台風の中立ち読みにいく息子

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです。

この雨の中、我が家のゴミ捨て当番の息子。
足を怪我中の私に代わって果敢にもゴミ捨てに。

ずぶぬれになって戻ってきたので、
「すごい雨なんだね」と言うと
どうやらこんな雨の中ファミマまでジャンプを立ち読みに行ったらしい。

20160822_095359.jpg

そっかー、月曜か今日は。
根性あるなー、小学生!
台風の中、立ち読み。
暴風警報出てるぜ!息子よ!
そして家に帰ってきて、パンツまで着替えていました。
もう傘さしてなかったんだろうな、うちの子・・・・

でもまぁ、こういうことが許される我が家。
我が家は相変わらず丸大ハムが子育て方針の家なのです

女子力高い男子にはしません!我が家の方針
https://koseimigaki.com/2016/07/13/musuko/

 

 

ISD個性心理学ってなに?という方はまずはこちら

NEWISD 個性tukurikake

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 5月はママのための時間術@東京開催

  2. 限定という名の誘惑

  3. 子育ては効率化できないけれど・・・

  4. 自分を楽ちんにする引継ぎのヒミツ

  5. 周りがとにかく羨ましかった私が見つけた転勤族妻の起業という選択

  6. 【びっくりな新事実】仕事は大変というのは思い込みだった?

  7. えっ、まじ?無人島にそれ持っていくの?

  8. 【海外】赤ちゃん遊びのアイディアがなんともカワイイ―BABY編