会議もWEBで!の時代になりました

横浜・湘南子連れママグループママスクのやまなかまりこです

今日はママスク月1会議でした。
ママスクは専門知識やスキルのある講師に登録してもらうことで
コンテンツや講座も増えていつも学びの場を提供できる仕組みにしています。

なので各エリア登録している先生たちによってやっている内容も特色があります。
東京メンバーも増えて、会議の参加は10月からは
webからも参加できるようになりました。
これもzoomのおかげ!

もちろん、前後のやり取りはリアルで来た方がたくさん話せます。
実際には、
会議

勉強会チームOR打ち合わせチーム

となっているので。

でも、会議に参加することでおうちからでも今の進み状況などわかるしいいですよね。

wp-1477989169179.jpg
今後は講座もWEBから受けられるようにしていこうと思います。
おうちで受講できるっていいよね。

今日の夜からのzoom三回実践講座もスタート。

便利だなぁ!としみじみ。

このツールをつかってこれからいろんなことをしていきますよー!お楽しみに。

追記、ZOOMをやってみる側になりたい人はスタートセミナーがおすすめです。

 

ママスクメール300 ママすけ300

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. えっ我が家だけ?アホデミー賞

  2. 【ワタシ的おすすめ】ここが面白いんですよ!

  3. おかねのきもち

  4. 時間マネージメントコーチ紹介―麻野間ちあきさん

  5. リザストの汎用フォームはここが便利

  6. 春の時間術スケジュール

  7. 『夏休み・赤ちゃんともち親子個性検証会@大船』

  8. 空気よめなくても上等!好きなものは好きなのである