ISD個性心理学がビジネス目線の会社員にも売れている理由

Contents

密かに人気

ISD個性心理学マスターインストラクターやまなかまりこです

先日ISD個性心理学の受講ガイダンスを受けて下さったHさん。
説明を聞いて受講のお申し込みをいただきました!
わー、うれしい。

ISD個性心理学って、ほら生年月日で
なんか個性とか特性とか分かるって言ってるあれだよね~

とそこまでご存知の方もいれば
何それという方もいるはず。

ISD個性心理学ってなに?という方はまずはこちら

なんでそんなに人気なの??と不思議に思う方もいるはず。
実はISD個性心理学はビジネスに活かすために
会社員の男性やOLさんもご受講されているんですよ。

もちろん、これを仕事にしたいママ講師の方にも人気です。

圧倒的にビジネスに活かしたい方が受講されます

私のISD個性心理学インストラクター養成講座を受けるのは圧倒的にビジネス目的の方が多いです。

受講した理由ベスト
・新しいメニューを増やしたい
→自分の本業に+αで加えたい
・営業力、講師力アップ
→講座が相手に伝わりやすくなるだけでなくクロージングにも役立つ
・仕事に活かせるだけでなく自分の子育てにも役立ちそうだから
→私自身もこれ思いましたから

仕事にどう活かせる?

ISD個性心理学を学ぶ方の中には必ずしもこれ自体を教える予定のない人もいます。
企業のお勤めの会社員の方も多く受講されています。
つまり、学んで仕事に活かす、あるいは学んで仕事に繋げるという考え方です。

例えば、
・接客に活かしたい
美容部員、ネイリスト、自動車教習所教官、
歯科助手、美容外科、サービス業

・営業に活かしたい
セールスマン、保険関連、住宅販売者、
マーケティング担当者

・人材育成、子育てに活かしたい
部下の育成、保育士、人事総務、
子育て中の保護者、お孫さんのいる方

・誰かのやる気を出させたい
塾の先生、子育て中のママ、スポーツのコーチ
コーチングや講師業全般

 

このISDロジックビジネスの本も出ました!

やまなかまりこの講座はここがポイント

私の講座ではとにかくすぐに役立つようにすすめていきます。
こんな風にISD個性心理学を活かしたい!というイメージや
今しているお仕事の話を伺ってから講座をスタートさせます。
それに合わせて講座内で事例をお話ししていきます。

テキストにない事例の数々は私がこれまでの実践や診断で得た知識なので私だけができる話。
講座のテキストは同じですよ
でも、面白かった、すぐに役立てられそうです!と言われるのはここがミソ。

大人になってからの学びは
・すぐに役立つこと
・面白く日常に活かせること
これが大事だよなぁと思います。

ISD個性心理学をビジネスで活かしたい方は
あつまり相談会や個別の受講ガイダンスを行っております。

文末のフォームよりお問合せ下さいね!
あなたの仕事や人間関係、子育てに活かす方法をご提案します。

ISD個性心理学ってなに?という方はまずはこちら

NEWISD 個性tukurikake

BLOOMbanab

toi600

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. パリコレ学式、ダイヤモンド女になる方法

  2. 赤ちゃんともちでわかるうちの子の褒め方しかり方

  3. どうすれば●●さんみたいになれますか?ー夢と起業の成功法則

  4. 夏休み兄弟のこんな個性の違いを発見しました!兄弟子育てのコツ…

  5. 減らすより「増やす」時間術

  6. お買い物日記-時計KAPTEN & SON(キャプ…

  7. 人気の先生は生徒とお母さんのタイプをこんな風におさえているの…

  8. 空き地も軒先もビジネスになる!?

  9. 孫育てにも使える!役立つ!子育てカウンセラー講座

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…