あつまり相談会ーメニュー選びで迷ったら聞きに来て!

Contents

なんでも相談室

詳しい話をもう少し聞きたい!
何から受けたらいいの?
いつ受けられる?
など受講前のあれこれを質問できる会を作りました!

その名もあつまり相談会

どちらのメニューについても聞けます

気がつけば、あれこれメニューがたくさんに増えました。
今まではそれぞれのメニューごとに説明会をやっていたのですが
どちらかの講座で迷っている方はどうすればいいの?というご相談もいただいています。

確かに
もっと詳細が聞きたい、質問がある方
一体いつなら受けられるのよ!と思っている方
サクッと話して日程など調整したい方
グルコンと個別サポートのどちらがいいかで迷っている

などなど

そこで、私のメニューに興味のある方の丸ごと相談会を行います。
どちらかがかかわっている講座についてであれば受講の説明をいたします。

例えば・・・

例えばやまなかまりこのメニューだとこんな感じ↓
養成講座(時間マネージメント、ISD個性心理学)

コンサル(グルコン、まりこの知恵、手、両手)
PCサポート系(メルマガ講座、ワードプレスクイックカスタマイズ)など

あつまり相談会スケジュール

オンラインで全国からご参加いただけます。

2018年
7月19日あつまり交流会&相談会

この日程に合わない方は個別で開催している30分のメニュー選び相談からなら
夜日程なども選べますよ!

メニュー選び30分無料ガイダンス

 

おしらせ

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 家族のこの行動に絶句!その理由は・・・・

  2. やっぱりHPって必要?PCが苦手な人ほどHPがあった方がいい…

  3. ママスク東京講師募集開始

  4. 給付金満額もらえた人の声ー個人事業主のサバイバル起業

  5. 女は欲張り♥家族も仕事も時間マネージメントでや…

  6. ブレる人の最大の特徴ーママ起業するなら知っておきたい成功法則…

  7. 疑うことが時短になる!ー今年のアカデミー賞の珍事

  8. 【感想】急にお申し込みが続いてあわあわしています!

  9. 完璧主義より成功する!最善主義って?

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…