同業者とカブらないためにこういう手もあります!ー写真と画像の使い方

画像はどうやって作ってるの?

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

インスタやSNSなどの投稿で使っている画像はどうやって作っていますか?
やっぱりソフトとか買うんですか?

と質問をいただきました。

こういう図解画像とか↓

こういうインスタやブログの挿入画像ですね。

これはどれも今年リリースしたこの動画講座で作り方をシェアしてます。
そう、全部アプリなんです!!
だから、PC用の画像加工ソフトは使わずに作っています!

ソフトはかなり多機能なのですが、
毎月課金されることが多い。
機能が多い分ややこしく使いこなせない場合が多いんです。

だから、パソコンが苦手だったり、
今のようにお子さんが家にいる状況ではなかなかPCを開けないという状況もあるはず。
そう考えると、アプリで隙間時間を活用するのはいいですよね。

ちなみに、毎月、今月はこんな画像を作りました!
というのも購入者ブログで紹介しているんですよ。

まだまだ売れています!
★最強スマホアプリ加工動画講座

詳しい内容はコチラ↓
https://koseimigaki.com/sumahoapp/

感謝の1000円引きクーポン
YAMA01

画像があると発信がしやすい!

画像があるとブログでもSNSでも発信しやすいですよね。
実は写真が得意でない人ほど画像加工ができたほうが断然やりやすいです!

例えば、こういう図なら全く写真はいらない。

あとは、素材などを組み合わせる手もありますね~。

★画像加工ができるとこんな人にGOOD

・オシャレな写真がなかなか撮れない人
・フリー素材だと同業の人と写真がかぶってしまう
・分かりやすい画像にしたい人
・知識など目に見えないものを売っている人

特に、講座中心の場合は「知識なので形がない!」わけです。
そもそも写真にして表現するのが難しいわけです。
だから、文字入れで画像を作るというのも一つの手なわけですね!

私も毎日、アプリ加工使っています~。
もう仕事の必須道具ですね。

購入者むけ勉強会は今週
インスタグリッドやります~

この最強スマホアプリ加工動画講座の購入者専用の勉強会を今週企画しています。
今回は、コラージュの作り方とインスタグリッドをミニ講座で紹介しようと思います。
動画講座は、質問する場も必要だと思うのでたまにこういう勉強会もお安く企画していきます。

こんな投稿をどうやって作るか?↓
お見せしますね~

コラージュ自体は、インスタに投稿しないで
そのままブログの挿入写真として使ってもいいので色々なことに応用できます。
3日の夜に予定しているので、それまでに購入いただいたら対象となります。
買った後も、交流や質問の場作っていきますね!

詳しい内容はコチラ↓
https://koseimigaki.com/sumahoapp/

感謝の1000円引きクーポン
YAMA01

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 知り合いや友達以外の人を集客したい!-ママ起業のリアル集客ス…

  2. 衝撃!参加者の半分がいなかった

  3. 【疑問】カード決済で売り上げはアップするの?

  4. それ、仕事なの?趣味なの?働く自分のスタンス

  5. 【レポ】時間マネージメント@大阪ー時間がないの抜け出し方

  6. 11月の時間マネージメント講座

  7. もっと早く運気を知っていれば・・・・・

  8. 人は見た目が何割?ー女は顔?中身?

  9. 無料ブログパワーアップ講座の感想いただきました!

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2022.12.20

    過去最高売り上げを作れる3つのわけーひとり起業、個人事業…

  2. 2022.11.22

    【保存版】LINE公式値上げの対策考えてみた!

  3. 2022.09.07

    無意識にお金を遠ざける人の○○病ー起業ビジネスがうまく行…

  4. 2022.08.27

    LINE公式アカウントが使いこなせない!メルマガとどっち…

  5. 2022.08.25

    ドバイの一夫多妻の世界ー日本はどう変わる?