【受講生口コミ感想】動画編集の先生になる3回講座

Contents

感想口コミ届きました~

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです
動画編集の先生になる3回講座冬クラスが無事に終わりました。
届いた感想を紹介しますね。

さっそく、動画編集講座を始めたいという声も多数。
嬉しいなあ。

3回講座ありがとうございました!どれも目から鱗の内容でした。
何のために撮る動画なのか、目的と企画が大事だと分かりました。
これからはストーリーを作ってから動画を撮りに行きたいと思います!
CMを見るときも参考にして見ます。
少しでも多くの人に印象に残る動画を作れるように頑張ります! ありがとうございました
😊
まりこさん、3回の講座ありがとうございました。
PCでの作業が中心の生活で、スマホのアプリを使った作業が苦手であまり使ってなかったんですが、今回講座に参加させて頂いて、スマホのアプリ1つでできることがとても多いことが知れてとても勉強になりました。 私はいずれ、ペットのパパママ向けに講座を開催できればいいな~♪と思っています。
動画は写真と違って、音楽やストーリー性が生まれるので、思い出としてとても心に残りますよね。
参加出来て良かったです。 これからもいろんな分野に使っていこうと思います。
ありがとうございました。
Yoshimaro’s Salon(&Animals ) Yoshimaroさま
真理子先生、皆さま、今回はありがとうございました。
ブロの操作面だけでなく、企画の組み立て方、アイテムの選び方、ライティング、全てがこれからの活動に役に立ちそうです!
スマホだとすぐに作業が出来るので良いですね!
作ったものを見せると、「早い!」「いいね!」と皆さん本当に喜ばれるので、早く操作を教えてあげたいです。
卒業生グループでの活動も楽しみです!
本当にありがとうございました。
川嶋真奈美さま
まりこさん、全3回ありがとうございました。 動画を撮ることはできても、編集がハードルが高いなと思っていました。
何しろ結婚式場でビデオカメラマンは敵だったので(どつかれたことあります笑)動画はハードル高いな…何をどうしたらいいんだかと思っていたところ、スマホのアプリでここまでできる!ということ、そして企画や考え方の部分をお話してくださったので(ここが1番知りたかったことでした!)
あとはもっと動画を好きになって、いいものをどんどん取り入れていきたいなと思いました。
まりこさんのオンライン講座の進め方等もとても参考になりました! 本当にありがとうございました
人物撮影カメラマン なかがわさとみさま
https://linktr.ee/photo_bless_satomi

まりこさん、皆さん✨ 途中退席多かったですが3回講座、ありがとうございましたー!
動画講座を作りたくて参加したのですが、あまり内容把握せず申し込んだので正直想像していなかった内容でした(笑) ですが、企画の立て方やストーリーを作るなど、知れたことで動画に対する意識が変わりました。PR動画はCMを出すような企業がやることだと思っていましたが、個人事業レベルでもかなり活用出来るものなんですね。
集客への考え方もとっても参考になりました! そして、レジュメや動画で振り返ることも出来るのがとってもありがたいです。しっかり活用できるよう、とにかく実践していこうと思います! ありがとうございました♡ 星よみアロマ☆ナナネイロ 細田三友紀さま
ブログ
https://ameblo.jp/nananeiro-iro/
まりこ先生、ありがとうございました。
親切にゆったりと講座を運営していただいたので、素人の私でも楽しく参加できました。
最初は、ついていくことができるか、不安でしたが思ったより難しくなく、私にも動画編集ができました
キャッチコピーや、アングルの工夫など、より良いものを目指して試行錯誤していきたいと思います。

いずれは、シニアに向けて動画やSNSの楽しみ方の講座が持てたらいいなと思っています。
今は、奈良県内の見所を紹介する動画作成とブログで修行します。
ありがとうございました
シニアトラベラーよしこ
奈良お散歩日和のブログ
https://note.com/seniortraveler/n/nf2e880c5d30a

 

次回の開催は、2021年の春夏クラスを予定しています。
それより早くに習いたい方は、操作だけを学べる会などもあります。
興味のある方は、こちらのメールに登録しておいていただくか、山中までお問い合わせくださいね。

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 保護中: ユーザー登録とパスワード管理について

  2. ゆめちゃんダイアリー5話ーバリキャリの女

  3. 【無料】レジュメなどに使える便利な素材サイト

  4. コロナ給付金100万は個人事業主も対象!まとめました

  5. 無料で請求書、領収書が送れるサイト!-起業初心者のための便利…

  6. ずっと大事な両親からもらったもの

  7. 最近気になる裏事情・・・・・

  8. お正月から募集をスタートした講座まとめ

  9. 3月開催決定!自撮り会&シチュエーション撮影会

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…