ママスク紹介カードができました!

横浜・湘南子連れママグループママスクのやまなかまりこです

ママスクを紹介するパンフレットがほしいなと思っていたのですが、

もっと手軽にもち運べるようにショップカードのように名刺サイズにしました。

これなら手帳やお財布に入れておけるはず。

20160520_205922.jpg

実はこういう媒体は私が夜なべして作っていることが多いです。

PCの前で作る作業は結構地味なのですが、
やっぱりこういうコツコツした活動を広める仕事も団体運営には必要。
これがママたちに渡っていくことを思い浮かべながら作りました。
お友達に紹介するときもあると渡しやすいかなと。

私たちが活動しているエリアは横浜でも港近くの南エリア。
湘南も近いのでバナーもちょっと海っぽくしてます。

ママスク380180
つぎはリアルでお会いしましょう~。

ママスクやまなか

 

ママスクメール300 ママすけ300

toi600

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 視力低下に備えるうちの準備の男-ぷらいどもちの子育て

  2. 会議もWEBで!の時代になりました

  3. 主婦の私は休んじゃいけないの?罪悪感と戦う母たちへ

  4. 表紙モデル撮影会満席

  5. 【海外】赤ちゃん遊びのアイディアがなんともカワイイ―BABY…

  6. 休日開催するどー!時間マネージメントアドバイザー講座

  7. 鎌倉大仏近くでランチーしゃもじ

  8. GIVE & TAKE「与える人」こそ成功する時代

  9. 【泣くな!ママたち】家事とは元に戻すこと!

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

カテゴリー

  1. 2018.07.18

    【レポ】平等な24時間を楽しく充実させるためのコツー時間…

  2. 2018.07.17

    集まるブログにしたいならまずはやるべき20のこと

  3. 2018.07.17

    営業しなくても欲しい!と言われるトーク力アップ3回講座ー…

  4. 2018.07.17

    受講生100名超えました!ー本当に売り上げている人の仕事…

  5. 2018.07.12

    起業1年目に「ちゃんと頑張る」の具体的な量と質ーママ起業…

error: Content is protected !!