ママスク紹介カードができました!

横浜・湘南子連れママグループママスクのやまなかまりこです

ママスクを紹介するパンフレットがほしいなと思っていたのですが、

もっと手軽にもち運べるようにショップカードのように名刺サイズにしました。

これなら手帳やお財布に入れておけるはず。

20160520_205922.jpg

実はこういう媒体は私が夜なべして作っていることが多いです。

PCの前で作る作業は結構地味なのですが、
やっぱりこういうコツコツした活動を広める仕事も団体運営には必要。
これがママたちに渡っていくことを思い浮かべながら作りました。
お友達に紹介するときもあると渡しやすいかなと。

私たちが活動しているエリアは横浜でも港近くの南エリア。
湘南も近いのでバナーもちょっと海っぽくしてます。

ママスク380180
つぎはリアルでお会いしましょう~。

ママスクやまなか

 

ママスクメール300 ママすけ300

toi600

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. ほら、オンラインで働くとこんな風に自分時間が作れるんだよ~!…

  2. パパスク準備中

  3. 「せいぎもち」の子育て~-子育てインストラクター・赤ちゃんと…

  4. 5分でアマゾンで中古品を売る方法-古本もカンタン出品可能

  5. 大丈夫、もう嫌われているから

  6. 横浜で見つけた!今月の「これ皆も読んで」と思ったのはこの本

  7. うみかぜ公園-横須賀

  8. 着やせ効果抜群!シワにならない魔法のワンピース

  9. スタイリストさんは妊娠中でも可愛かった!

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2019.04.18

    続きが気になる!恋とダブルワークの話オススメ

  2. 2019.04.18

    【センスを磨くおすすめ本】けっきょく、よはく。

  3. 2019.04.17

    【特別動画】***の発想で効率化する方法

  4. 2019.04.11

    ハッキリ言えば、こうすれば夫は黙るよ

  5. 2019.04.08

    差別化するならこれを組み合わせると誰にも真似されない!

error: Content is protected !!