徳元整体@大船-妊婦・子連れ・産後のママに人気

横浜・湘南集まれママたちママスクのやまなかまりこです。

今日は大船の整体に行ってきました。
3週間ぐらい前に子どもと激しくバトミントンをしてなんかおかしくなった腰。
いやぁ、もう若くないっすね。

随分よくなったんだけどすっきりしないので、行くことに。
お願いしたのはママスクの渡辺あつ子さんおススメの「徳元整体」

20160510_152549.jpg
駅からも2分ぐらいでとっても近いです。
ここは妊婦さんも通える整体なんです。

徳元整体って?

 

鎌倉市大船の整体、肩こり、腰痛、頭痛、婦人科系、妊娠、産後ケア、
不妊、スポーツ施術の徳元整体です。 藤沢・逗子・横浜に限らず東京・埼玉・千葉など市外県外からも多数来院されています。
またNPO法人 日本妊産婦整体協会の協会本部として、モデルルームの機能も担っています。

情報源: 鎌倉市大船の整体|徳元整体|肩こり 腰痛 頭痛 婦人科系 妊娠 産後ケア 不妊 スポーツ施術|日本妊産婦整体協会

 

妊婦さんでもうつぶせになれるように胸とお腹がポカっと空いたクッションがあるのだそうです。
そういえば、妊娠期って「うつぶせできないわー」と思っていたっけ。
実は妊娠期は施術に慎重なお店も多くて、受け付けてもらえないこともあるんだよね。
でも、お腹が大きくなると体のバランスも変わるしそういう時こそメンテナンスをしたいもの。
ありがたいなぁ。

産後のマイナートラブル

産後は
・尿漏れ
・腰痛
・肩こり
・腱鞘炎
など結構あちこち痛くなることがありますよね。

私も久々に腰を痛めて思ったのですが
「どこか痛くなると別のどこかも痛くなる!」
体ってつながっているんだなぁと思います。
今日も背中がだいぶ固くなっていますよ~と言われてしまった

20160510_152555.jpg

子連れでも大丈夫なの?

中に入ると右手に子どもを遊ばせられるスペースもあって子連れで来ている人もいるそうです。
フェイスブックページにはお客様のお子さんが遊んでいる様子もアップされてましたよ~。
私は単身で行きましたが、前日に思い立って予約たのですがちょうど希望の時間に行けて助かりました。

場所や料金など詳細はHPを覗いてみてくださいね。
ちなみにこれから行ってみようと思っているママスク会員さんは紹介者がいると
初回の1000円が割引になるそうなので「山中真理子」の紹介と記入するとよいかと!

以下をクリック↓

tokumoto

 

【関連記事】大船子連れで行けるランチレストラン情報

 

ママスクメール300 ママすけ300

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 自転車用前乗せチャイルドシート-Yepp Miniイエップミ…

  2. 「衝撃だな!」と思うことがよくあります。

  3. にゃんこの手

  4. イヤイヤ期モテてモテて困っちゃう!

  5. ママ向け「時間がない!」の処方箋

  6. 託児つきはやっぱり人気です-パパママ時間術

  7. 愛する人との時間・・・・

  8. ドリームキラーに負けるなジブン

  9. 質問丸投げ、デキない後輩、社員に困ったら読ませたい記事

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

カテゴリー

  1. 2018.07.19

    えっ!1日に100万円のお申し込み!?ーリアル集客の裏側…

  2. 2018.07.18

    【レポ】平等な24時間を楽しく充実させるためのコツー時間…

  3. 2018.07.17

    集まるブログにしたいならまずはやるべき20のこと

  4. 2018.07.17

    営業しなくても欲しい!と言われるトーク力アップ3回講座ー…

  5. 2018.07.17

    受講生100名超えました!ー本当に売り上げている人の仕事…

error: Content is protected !!