時間の使い方がうまくなるとダイエットだってできる!は本当?

Contents

今日はズルいぐらい幸せになる「時間の磨き方」

時間マネージメントコーチの山中真理子です。

時間マネージメントコーチ認定講座を開催しました。

なんと10キロのダイエットに成功された吉田 純江さん。
優しそうな雰囲気はそのままにすっきりされてました。
すごいわぁ!

時間が足りない!と
講座の最初におっしゃっていました。
でも、意外にも棚卸ししてみたら発見があったようです。

「夢」や「やりたい!」を叶えるには
相応の時間と
行動の投資が必要。
それが、自分のワクワクする未来を作ります。

だから、この講座はタイムデザインではなくライフデザイン。


 

人生をデザインする時間術

この講座、
時間がうまく使えない人だけでなく、
なんか未来にワクワクできない人、
毎日があっという間で手応えがない人にも受けてもらいたいなぁと思ってます。

ダイエットというと減らすイメージが大きいかもしれない。
でも、本来ダイエットとは
適正な体重に増やしたり、減らしたりすること。

だから、時間のダイエットも
減らしたり、増やしたりして
ちゃんとやりたいことができるように変えられるんです。

 

吉田さんは
ダイエットの講座と組み合わせて提案していくとのこと。
講座の内容ともリンクしているのでいいですね!

6月の土日開催もご希望があって日程調整中です。
養成講座は一名から開講しています!
お気軽にお問合せを。

 

*これまでの記事を読みたい方、忙しい方は
サクッと読めるチリツモ時短術アイディア100でヒントを受け取って!
100読み終わるころにはかなり自分時間が持てるようになるはず。

時間サイドバーばなチリツモ100 toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. ブログで集客するのに一番大事なこと

  2. 【悩み】お友達価格から抜け出せない・・・

  3. 時間のダイエットも「動け!」

  4. あれぐらい私にもできる!と思ったら次にやること

  5. 【感想】悪魔のささやきに負けない心の筋肉をつける

  6. 好きを仕事にするのか?自分のために好きを続けるのか?

  7. ワードプレスはここが時短になる!-2つのサイトを管理しよう

  8. 欲しがるものより必要なものを

  9. 休んでいてもアレに仕事してもらう仕組みの作り方

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…