集客シークレットサイトできました!

シークレットサイトできました

PC1つでどこに行ってもズルいぐらい成功する仕事の作り方やまなかまりこです
少し前から、有料記事をシークレットサイトに書いています。


http://wp.koseimigaki.com/

有料と言っても1記事ごとに買うというシステムではなく
登録して月1080円のポジティ部メンバーになると、
このブログで書いている記事の先まで読めるという仕組み。

もともと、私の養成講座の生徒さんを中心に集めていた
ポジティ部というメンバー制のグループがあり、そのメンバー限定のつもりで作ったサイトです。

でも、読みたい方はポジティ部に入部いただければ
卒業生でなくても読めるようにすることにしました!

例えばこんな記事が読めます!

メンバー限定記事

・資格を取得したらまずやるモニター集めの方法ー実践編
・コラボイベントはこういう人とやるとうまく行く!
・新規のお客様の作り方ー2種類のお客様がいるって知ってる?
・認知度アップのために知っておきたい「2つの認知」

特にこの認知の記事は読んで欲しいですね↑

シークレットサイトを読めるのは誰?

基本、シークレットサイトはポジティ部かマリポーサの方が読めるようにしています。

*マリポーサの方はポジティ部員にも自動でなるので、月一勉強会だけでなく月一のポジティ部会にも参加可能です。

簡単に違いを説明すると
・マリポーサは集客動画+フォロー会+ポジティブ部会参加OK+シークレットサイト見られる
・ポジティ部は月一ポジティ部会参加Ok+シークレットサイト見られる
という感じです。

お手頃価格で集客を学びたいならマリポーサ

私のメニューは無料講座を抜くと
月会費の低額のものからウン十万単位まであります。
中には、お子さんが小さかったり、妊娠中だったりで、活動の頻度もあまり多くない方もいるはず。

そういう方でも、気軽に読めたり、
学べる仕組みも作りたいと思って始めたのが月一勉強会グループマリポーサです。
集客に関する勉強会動画を毎月受け取りつつ、フォロー会への参加ができます。

マリポーサの方はポジティ部に自動入部となるので、両方の会費を払わずとも
ポジティ部やこの秘密サイトが見られるのでとってもお得なんですよね。
なので、集客を学びたい方はマリポーサに加入して月一の動画を受け取りつつ、
この秘密サイトもご覧いただけるとよいのかなと思います。
マリポーサ2期生ももう終盤。もうすぐ次の期の募集が始まりますよ。

マリポーサではこんな動画が届きます

今は6月まで動画は配信しているので、7月から入会するのもよし、2018年10月スタートの初回から参加するのもありです。
7月からの入会の場合、789月を送り、その後10月から6月までを送信する感じになります。

マリポーサの詳細を見てみる

 

記事を読めればいい!という方は

記事を読めればいい!という方は1080円/月のポジティ部の方でいいですね。
マリポーサは夜の時間帯の勉強会なので、
ゆったりと繋がるグループとして、ポジティ部というゆるつながりグループも並行して作っています。

ポジティ部は集客を学ぶというよりも、モチベーションキープの意味合いが多いので
部会もメンバーがスピーカーになって自分のことを話す会としてやっています。
この月一部会は昼と夜交互に行い、自由参加です。
記事だけ読みたい方は部会は参加したいときだけの参加でOkです。

ポジティ部の詳細を見てみる

 

どっちにするか迷ったら・・・・・

図やこのページではややこしくなるので、ポジティ部とマリポーサだけの説明にしていますが、
マリポーサやポジティ部以外でもずっと上の金額のプラン、
「6か月グループコンサル」や「お助けまりこプロジェクト」のメンバーももちろん秘密記事は読めるようにします。
そうでないと、安い方が特になってしまうのはおかしいのでね。

マリポーサにするか?
6か月のグルコンやお助けまりこプロジェクトにするのか?
そのあたりに迷ったら、30分ガイダンスを受けてみてくださいね!

メニュー選び30分無料ガイダンス

 

toi600

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. お金も時間も「ない」から抜け出す方法

  2. ワードプレスで1日でHP作り、かかったお金は・・・

  3. ドロップボックスが重たい!そんな時の2つの対処法

  4. ズルいぐらい幸せになったっていいでしょ

  5. 【レポ】平等な24時間を楽しく充実させるためのコツー時間マネ…

  6. 母の日企画ー町工場の母

  7. ゆめちゃんダイアリー1話ーなんかイイコトないかなーの日々

  8. 糸井重里さんに学ぶ凡人が天才になる方法

  9. 時間のダイエットも「動け!」

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2018.08.14

    休んでいてもアレに仕事してもらう仕組みの作り方

  2. 2018.08.11

    タイトルだけでこんなに開封率が違う!メルマガ読者にメール…

  3. 2018.08.11

    パワーポイント初心者さんも図解が苦手な人も読んでみて!ー…

  4. 2018.08.10

    2年間私がこっそりと続けてきたことー転勤族ママ起業の集客…

  5. 2018.08.09

    集客できない方法、それ、いつまで続けるつもり?ーママ起業…

error: Content is protected !!