【感想】最強最強スマホアプリ加工動画講座

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

体調不良だったエピソードカミングアウト以来、
実は私もちょっと体調崩してるですメッセなどが色々着ています。

女の40代色々あるんですね~。
今、女性の寿命平均が87歳なので、40代はほぼ真ん中。
まあ、人生折り返し地点ですからね。

私も色々あったけど、
仕事の幅や働き方のバリエーションを広げておいてよかったなぁと思いました。
横浜に来るまではリアル限定、
エクササイズや外の施設でのレッスンも多かったのです。
もし、その状態で体調を崩していたら大変なことになっていただろうと。

女性は、自分の体調も環境による影響も大きい。
そして、個人で働いていると、自分しか教えられないオリジナルな要素もあるはず。
と、すれば元気でいることはすんごく大事なんだなぁと思います。
みなさんも、収入の柱を増やしたり、働き方も常に見直しておいてくださいね!

今週も頑張って働こう!
 

Contents

まだまだ売れています!
最強スマホアプリ加工動画講座

おかげさまで一月が終わっても売れ続けています。
時々、カードの不具合なのか決済がうまく行かない方いるようです。
そういう場合はすぐに山中までお問合せくださいね。
今週は海外の方からもご注文いただきましたよ!

そして、動画講座の嬉しい感想を沢山いただいています。
こちらの内容説明ページに追加しました。
ちなみにこの画像↑も数分でアプリで作成。
こう言うのも作れちゃうんだから便利よね~。

まだまだ売れています!
★最強スマホアプリ加工動画講座

詳しい内容はコチラ↓
https://koseimigaki.com/sumahoapp/

感謝の1000円引きクーポン
YAMA01

はじめてでもこんな加工ができちゃう

購入いただいた、鈴木さんはお子さんと加工を楽しんだそうです!

鈴木みちよさまの感想ここから*****

今まで殆ど画像の加工をしたことがなく、
一度しっかり勉強したいと考えていたので、ちょうどいい機会だと感じ受講しました。
思っていたよりも簡単に加工でき、初めてでもそれなりのものを作ることができました。

何度か練習すれば思い通りのものが完成しそうです!

それに6歳の娘も興味津々!
親子で一緒に作ってみました。
可愛くできたととても喜んでいました♪
これから仕事にも子どもとの遊びにもたくさん役立てていきます!

鈴木さんが作った加工がこれ↓

おおっ、素晴らしい合成。
かわいくなってるーーっ
女の子はこういうのが大好きだから喜ぶね~。 

インスタ投稿でも加工スキルが活躍

私も、最近はインスタの投稿にも役立てています。
アプリでサクサク移動中に作っていることが多いですよ。
よく聞かれるこういう加工も全部アプリでできますよ↓

写真を半透明にして、
文字入れと吹き出しなどのアイテムを追加して投稿を作るとか。

インパクトのあるイラストや写真を組み合わせるとか

フリー素材の写真をサクッとアプリから挿入して投稿を作るとか。

よく見たい人は
私のインスタアカウントはこちら↓
https://www.instagram.com/yamanakamariko/?hl=ja

フォロワー増え続けていてうれしいっ。
やっぱりちゃんと投稿するって大事ですね~。

こういうのは、インスタ用に作りますが、
このままスライドに音声を足せば動画にもなるし、
ブログの挿入用に使ってもいいですから、超便利!

まだまだ売れています!
★最強スマホアプリ加工動画講座

詳しい内容はコチラ↓
https://koseimigaki.com/sumahoapp/

感謝の1000円引きクーポン
YAMA01

今年は流行のインスタを頑張るぞ―――という方は、
今月のミニ講座も聞きに来てね↓

<特別無料>インスタ&インスタライブ講座


特別無料

インスタ&インスタライブ集客ミニ講座

★インスタのあるある失敗パターンって?
★インスタで物が売れるってホント?
★インスタのフォロワーはどのぐらいを目指して頑張るものなの?
★どうして今、インスタライブなの?
ライブって一体なんの話をするの?

ライブでも物販や講座が売れている花野桃子さんとのコラボイベントです。

各日、同内容です

2月27木21時~
https://www.reservestock.jp/events/408297

3月10火10時~
https://www.reservestock.jp/events/409681

3月25木21時~
https://www.reservestock.jp/events/409682

<質問がありました>

子連れでのオンライン参加にご質問いただきました。
可能ですので、ぜひご参加ください。
この講座は、皆さんの話も聞きながら進めていく関係で
聞くだけ参加ではなく、話せる環境でのご参加をおすすめします。

 

今日のまとめ

先週は、最強スマホアプリ加工動画講座の購入者質問会を開催しました。
さっそく活用してくださっている方も多くて、とっても嬉しかったです。
色々リクエストや質問をいただいたので、
どんどん購入者専用サイトに記事や動画を足しています。
だから、手前味噌ながら、ほんとにお得すぎるなーーと思うほど。
そのうち、値上げも検討しないとな!と思っております。

 

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 蒲田、大森も講師募集中♪ママスク

  2. 【レポ】平等な24時間を楽しく充実させるためのコツー時間マネ…

  3. どうすれば●●さんみたいになれますか?ー夢と起業の成功法則

  4. 起業1,2年目に陥りやすいこのパターンを抜け出せ!

  5. とにかく人気のワードプレスでブログ&HPスタートプラン

  6. 見えない時間で稼ぎなさい

  7. グズな自分から抜け出すたった一つのシンプルな方法

  8. ライバルや敵を作らない自分ビジネスの作り方ーブルーオーシャン…

  9. 音声配信始めました!スタンドエフエムの可能性

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る