「未来への投資」という言葉が心に響きました

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです。

「ママのための時間術」にご参加のKさんの感想を今日は紹介します。

「ママのための時間術」では、大変お世話になりました。
主人に付箋を見せたところ、何かを感じたようで、
少し主人にシストできるものが出てきそうです。

いずれ子供にも分担できるよう、
2歳10カ月の上の子に家事のやり方をいくつか説明してみたところ、
意外としっかり手伝ってくれ、
想像より早くお任せできそうです。

山中さんの、「未来への投資」という言葉が心に響きました。
何か選択するときに、未来に繋がる方を選択するようにしてみています。
選択理由がしっかりしたことで、自分のやり方に自信がつきました。

 

専業主婦でしっかり家のことをやってくれてたお母さんがいる人ほど
「これはやらなくては」という当たり前レベルが高いような気がします。

Kさんも講座で書き出してみたら明らかに
「やりたいこと」
「やっていること」
「やらないといけないと思っていること」
は溢れていました。

でもって、その中には
お母さんの目を気にして「やっている」こともあったみたい。
いくつになっても子どもはお母さんの「いい子」でいたいのかな~、なんて思ったりも。

時間の使い方は生き方。
ジブンなりの選び方を見つけるヒントになったみたいで嬉しいです。
やっぱり、このプログラムはもっといろんなところでやりたいな!

4.5.6月も一般向けと時間マネージメントアドバイザー講座とやっていきます!

ママ向け講座も日程追加になりました↓

時間サイドバーばな

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. グループコンサル卒業生の活躍と9月生の募集

  2. 6か月グループコンサルで受講生さんが思わず涙のわけ

  3. 愚痴が止まらないのも、不倫しているとか言いふらすのもエネルギ…

  4. 違いのわかる女になる・・・

  5. なんか良いことないかな~を抜け出す

  6. すんげー!を目指していい時代

  7. 有元葉子さん的主婦の毎日を楽しくするコツ

  8. GWのすごい働き方を2例紹介します!休み中にお客様や売り上げ…

  9. 褒められなくても生きていける?

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2020.03.29

    「いいね」よりも申し込みを増やす考え方のキホン

  2. 2020.03.27

    コロナでも売れる人は楽しませて○○を生んでいる!

  3. 2020.03.22

    あかさたなはまやらわの法則チャレンジ

  4. 2020.03.13

    3坊主パターンを打ち破る方法ーダイエットと仕事の継続化

  5. 2020.03.12

    ピンタレストから集客!すぐにできるSNS集客

error: Content is protected !!