愛する人との時間・・・・

チリツモ

未来チリツモ貯金とは
未来の自分をちょっとラクに、豊かにするためにする時間の投資のこと。
毎日ちょこっと意識するだけで理想のワタシに近づきます。

 

時間マネージメントコーチ山中真理子です。

子どもと過ごす時間(もしくは愛する人と置き換えて読んで)

1日にどのぐらいありますか?

子どもが小さかったときはそれこそ

「24時間」と答えていましたが・・・

幼稚園にいくようになり

学校に行くようになり

どんどん一緒にいる時間は短くなってきました。

こうやって考えると親が子どもといられる時間は有限なのだなぁとしみじみ思います。


tyou 今日のヒント

 

愛する人との時間どのぐらいある?

その時間大事にできている?

 

 

*これまでの記事を読みたい方、忙しい方は
チリツモ時短術アイディア100でもヒントを読むことができます。
メールで届くアイディア↓
チリツモ100

toi600

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 悲劇のヒロインな私

  2. 時間が足りない!を抜け出す「あかさたなはまやらわの法則」

  3. めんどくさいを抜け出すためのブログ記事まとめ

  4. オンライン開催追加ーオリジナル講座セルフプロデュース

  5. お金をもらう分際で自信がないとか言うな

  6. 旦那は大人である

  7. 保護中: 講師に必要な技術力の話ーメルマガ限定企画

  8. 今日の私のタイムテーブルでわかること