【海外】赤ちゃん遊びのアイディアがなんともカワイイ―BABY編

 

横浜湘南子連れでおでかけママスクのやまなかまりこです。
海外のサイトで紹介されている
遊びのアイディアがかなり可愛いので今日はまとめてみました。
写真をみるだけでも、楽しくなります。

入っているのは絵具かな?
ジップロックのこんな使い方あったんだぁと感心しました

本物志向の子どもにウケそう。
ホームセンターでとりあえずいろいろ仕入れてきたい気持ちになります。

板にもこだわってるなーーっ

ねんねの赤ちゃんに作るなら高さはこれぐらいがよさそう。
貼り付けているものもかなり面白い

ストローを落としています。
これペットボトルでもできそうですね。

1,2個じゃ面白くないんだけどいっぱいあるとなんか楽しそうに思えます。
入れて出して入れて出してして遊ぶのかな

ボタンになるとちょっと細かいものを
つまめるぐらいになっていないと難しい。
だけどこの隙間に落っことすというのがハマりそう。

クリスマスの飾りはしまっておくだけじゃもったいない!
これ喜びそう。

膨らませるの大変そうだけどこれはカワイイ
一個ぐらい割りそうだけど・・・

これはすぐに真似できそう!

プレゼントについているリボンを捨てられないでいたあなた!
役立つ時がやってきましたね!

足に結びつけてますね。
自分で動かして、きゃっきゃと喜ぶのでしょうか
なんとほほえましい

 

まとめ

ベビーちゃんの遊びのアイディア見ているだけでなんだか幸せな気持ちに・・・・
まだ誤飲の心配がある赤ちゃんなので、
持たせるサイズなどには十分気を付けてね。
みなさんのアイディアもぜひママスクにお寄せくださいね

それでは、横浜湘南ママスクでお会いしましょう~

ママスクメール300 ママすけ300

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【募集中】ママスク東京講師

  2. 頼り上手な女になる

  3. ママサークルがどんどん潰れていく本当の理由

  4. 【あなたの一票を!】ママスク表紙モデルコンテスト投票

  5. ママ友に嫌われるママ起業家の特徴ー転勤族ママ起業のリアル

  6. デブな蝶は飛べないで死ぬ

  7. お母さんという生き物はいつまでも子どもが気がかり

  8. ママスク一日講師勉強会ってこんな感じです!