ISD個性心理学初級講座で大発見が!!ーオンラインで受講できる資格取得養成講座

初級講座で違うがわかると大笑いに

ISD個性心理学マスターインストラクターやまなかまりこです。

今日はISD個性心理学初級講座でした。
関西の方なので、もちろんオンライン
私の初級講座では仕事にも活かせるように
実例もたっぷりでお話していきます。
これが、面白くて役立つ!と好評いただいています。

今日は初級講座だったので個性のタイプを3つに分けて
タイプ別の考え方
モノの見方
言葉の使い方
その行動の理由などをお話したんです。

これを聞くと
「あーー、親がああいう言い方をしたのはこういうことだったのか」
「うちの子、よくこういうことを気にする」
「自分で自分の好きじゃなかったところが個性と繋がっていたと分かる」
とこんなことが起こります。

そうすると
なんだ、そこは気にしなくてよかったのか!
自分はそういうものの見方をするのは普通なんだ
他の人の見方が分かるのでこういう言い方に変えよう
とか
何をしたらいいかが分かるようになるわけです。
これがぐぐっと人間関係をラクにし自分も大好きになるんですよね~。

そして、親からの影響も多くて
子供のころは嫌だったのに、親と同じような言い方をしていることに
ハッと気が付く人も結構多いんです。
それも、親のタイプが分かると、腑に落ちることがほとんど。

自分へのイメージも周りへの考え方も変わる講座です。

私は仕事への活かし方も話します

私の場合はビジネスに活かす方法もお話ししているので
集客している人であれば、
タイプ別のお客様の集め方、
お客様が求めることは何か?
自分に合う仕事とは?
なども話しています。
ここが役だったという方も多く
私の受講生さんは半分がママ、半分が仕事に活かすために受講されています。

今日のお客様は
お母さんがよく言っていた言葉の意味や
自分の得意不得意の話で大発見があったようです。

なんだか、周りが自分をよく分かってくれない。
本当の自分を出せないでいる・・・
と言う人は自分にだけフォーカスせずに
意外と自分を知る+周りを知ることで発見があると思いますよ。

全国対応で自宅から受けられます

今日のお客様もオンライン
私のクライアントさんは全国にいらっしゃいます。

オンラインがこうして普及するということは
誰から受けるか?の基準が
「近くの人」から
「エリア問わず受けたい人から」
になるってこと。

これはチャンスが増えるということでもあり
一層選ばれる人を目指すということでもある。
より面白く役立つ講座ができるように精進してまいります!

さあ、次回はインストラクター講座です。
養成講座は忙しい方も多い為、個別開催しています。
今からですと、78月の受講が可能です。
電話ガイダンスもやっているのでお問合せ下さい

私の仕事にはどう活かせる?も電話ガイダンスでお聞きください。

ISD個性心理学ってなに?という方はまずはこちら

NEWISD 個性tukurikake

BLOOMbanab

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 「優しいウソをつく人の言葉に惑わされない」

  2. 一人でやりたい人、みんなで一緒が好きな人

  3. 【発見】やる気スイッチそこかーーーーーっ!

  4. 人間関係、家族関係でモヤモヤやきもきしているあなたへ

  5. 謎の息子

  6. さすが!96点で合格に思わず私もガッツポーズ

  7. わいわい赤もちランチ会@ヨコハマ

  8. 夫婦の相性

  9. 頼らないのか?頼れないのか?

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2018.11.16

    【開催レポ】ブログパワーアップ講座ー受けたその日にお申し…

  2. 2018.11.15

    ブログで全く知らないお客様が来るまでのステップーあなたは…

  3. 2018.11.15

    すぐできる!ブログを読みやすくする小さな工夫

  4. 2018.11.14

    パワーポイントでチラシづくりー背景を好みの色に変える方法…

  5. 2018.11.12

    全国からの講演依頼、その9割はなんとココからなんだって!…

error: Content is protected !!