【レポ】1月のコラボミニ講座は宇宙人と地球人の目標の立て方の違いでした

Contents

毎月開催中~

PC1つでどこに行ってもズルいぐらい成功する仕事の作り方やまなかまりこです

私のオンラインサロンポジティ部のメンバーによるコラボミニ講座でした!

毎月15日の午前、夜、交互に様々な講座を無料で開催してもらっています。
参加者も講師メンバーも両方が学べるチャンスとして去年から始めた試みです。

毎月、講師が変わるので
美容やメンタル、アプリの使い方など様々な内容なので1年
毎月出ていたら綺麗に博学になっていそう!

今回は、
「新年特別企画♡欲しい未来の叶え方講座♡」
「ダイエットを始める前に知っておきたい5つのコツ」
という1月にピッタリの内容をやっていただけました。感謝!

未来の叶え方講座は
宇宙人タイプと地球人タイプの目標の立て方の違いを教えて下さって大笑いしました。
宇宙人タイプなんているの?と思いましたが、
自分は宇宙人タイプだと思う人!というと「はーい」と手が上がりビックリ。
面白かったです。

後半はダイエットがテーマ
ダイエットというとどうしても「好きなものは食べつつ」となるけれど
やっぱり、体重管理には「食べ物」の選び方も大事なんだなぁと納得。
毎月こんな風に内容色々で学べるのだから、ポジティ部コラボ開催はとってもお得ですね。

2月は・・・・

2月は美と健康がテーマですよ~。
もちろん来月も無料でご参加いただけます。
昼間なら出られるという方は来月はぜひどうぞ↓
https://www.reservestock.jp/events/295139

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【要保存】100万円給付金まとめー個人事業主OKの補助金、給…

  2. 【質問】いつ、メルマガを始めたらいい?FBページは?

  3. 売り上げゼロの恐怖ーオンラインで売れるものがない苦悩

  4. 【泣くな!ママたち】家事とは元に戻すこと!

  5. とりあえずブログ・・・で本当にいいの?ー起業したら考えたい優…

  6. 自信がない!の処方箋―【WORK】

  7. お正月明けのんびりモードから仕事する私に戻す方法ー連休明け仕…

  8. 集客と売上げはこの3つで決まる。だから見てもらえないのか!

  9. えっ、一日で!?ビフォーアフターを見せちゃいます

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…