【動画つき】参加者様が作った動画が泣ける!

Contents

3回講座で動画づくりが身近に!

PC1つでどこに行ってもズルいぐらい成功する仕事の作り方やまなかまりこです

11月から夜な夜な開催していた
\可愛く動画編集3回講座/無事に1期が終わりました~。

動画、流行ってるけど・・・・
撮ったことない
編集ってどうやるの?
テロップを入れたり可愛くしたい
告知記事で使いたい
PR動画を作りたいがなかなか重い腰が上がらない
動画講座を有料で作りたいのでちゃんとした動画が作りたい!

などなど結構よく聞きます。

でも、一人で仕事をしているとどうしても目の前のレッスンに追われるの
いつかやれたらいいよね・・・で止まっていることって多いんですよね。

こういう3回講座の良さは、とにかく、モチベ—ションが保てること!
それぞれが作り、見せ合いっこしながら、こういう時はどうしている?
という具体的な話ができるところもいいですよね。
もちろん、使い方動画で分かりにくい、
細かい使い方などを画面でお見せして
説明していくのでどの方も3回でしっかりマスターしてましたよ。

参加者が作った動画を紹介します

今日は、3回講座に出てくれた
心理カウンセラーの松本和美さんが作った動画を紹介します!

はじめて子育てしているママによりそった動画です。
写真を組み合わせて作ってくれました。

こんなママに来てほしい!という気持ちを込めて作ったそうです。
BGMや鳴き声の効果音探しなど頑張りました。
すごいですね~。

なんだか自分が子育てをしていた時を思い出して「泣ける!」と思いました。

3回の講座はかなり実践的!

3回で

何で撮る?スマホ?カメラ?動画づくりの基本
動画を撮るときのライトの話

素敵なBGMの探し方
効果音の入れ方
写真を組み合わせて動画にする方法
途中に早送りを入れた動画のつくり方
人気ユーチューバーに学ぶ企画の作り方
参考CMに涙!ストーリー動画のつくりかた

などかなり実践的なことをいっぱいやりました。

別にユーチューバーになる予定がなくても
お客様に知ってもらえる一つのきっかけになるのが動画なのでやっておかない手はありません。

これから時代はますます動画になっていきます。
いつかやるなら、早くにはじめておいた方がずっとお得ですもんね。

次回の開催は2月からの3回

次回は2月スタートです!

次は2月22日スタート予定です。
あと、もう一回3回講座としてやって、そのあとは
動画だけにするか?
2回講座にまとめるか?リニューアルしちゃうと思います。
今が一番手厚く学べますよ~。

詳細はこちら↓
【2月スタート】

動画編集で可愛くアレンジオリジナル動画に仕上げる方法@オンライン

今回も忙しい方、3回すべて出られない方も録画受講が可能です。
ご安心を~。

書くのが苦手!という方や、
ハンドメイド系など言葉で伝える以外の方法が有効な方は動画に力を入れるといいですよ

 

toi600

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. もっと早く運気を知っていれば・・・・・

  2. 【レポ】100万を余裕で超えたグルコン卒業生

  3. 半沢直樹に学ぶ迷わない働き方の信念ー神セリフまとめ

  4. あなたが売れない理由

  5. 休日開催するどー!時間マネージメントアドバイザー講座

  6. あなたのその不安、原因は自意識過剰か準備不足じゃないの?

  7. 中学時代スタイリッシュなパジャマを作った話

  8. 【大満席】1か月毎日ブログSNS発信チャレンジが始まったよ!…

  9. 【無料】遺伝子解析をメニューにしたい方向けセミナー

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…