何これ、不思議!?もインスタやSNSで見てもらうコツです!ーフォロワーを増やそう

Contents

アートな加工に挑戦

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

新年にリリースした
最強スマホアプリ加工動画講座おかげさまで好評です!

毎日色々な加工をして私自身もSNSにアップしています。
今まで、あれどうやっているだろう?と思っていた人は購入して
なるほどーーこのアプリでこうしているのね!と納得されたみたい。

そうなんです、今の時代はアプリが多すぎる。
どれをどうやって使っているのか実際に見ないとイメージできないものね!

見出し画像 ドリーミーアート加工してみました
元の写真はこれ↓
レースと着物組み合わせて着た時についでにとっておいた写真

自撮りのコンテンツも今、作成中
春からリアル開催していこうかなと。

講座内で紹介している加工を組み合わせて
ドリーミーアート加工(勝手に名前つけた)をしてみました~。

前に投稿で
写真の加工は、メイクと同じ!
と書きましたが、
どう見せるか?は自分次第なのです。
アプリでの加工も同じ。

キレイ、ステキ!
の他にも

何コレ、なんか不思議~

となるこういう加工も
面白いでしょう。

私のインスタはこちら↓
自撮りのポーズや失敗写真などシェアしてます
https://www.instagram.com/yamanakamariko/?hl=ja

キレイな写真はSNSにあふれ始めた

今回の最強スマホアプリ加工動画講座は
バナーやロゴづくり、
仕事に役立つ加工が盛り沢山なのですが
それだけではありません。

操作動画は5分以内が多いのですが
組み合わせたら結構すごいことが出来ちゃいます。
その例として、
アプリを複数使って、
電車移動中に作りました。
なんだか自分じゃないみたいな仕上がりで面白ーい。

今の時代は綺麗な写真はインスタでもSNSでも見かけます。
だから、ちょっと不思議、思わず見ちゃう!も
いいねやファンを増やすのに使うといいですね~。

1月購入者限定のビジネスパートナーも募集しています。
加工が覚えられるのはもちろん、
一緒にこの講座を販売する仲間になりませんか?

1月中は購入特別クーポンも出しているので詳細は見てみて↓

おかげさまで好評です!




全部で24の動画で
たっぷり基本から応用、仕事に活かせる加工まで学べます。

詳しい内容はコチラ↓
https://koseimigaki.com/sumahoapp/

2020年1月限定1000円引きクーポン
NEWYEAR2020

限定クーポンは1月以降もメール読者さま限定で作っていくかも
登録しておいて↓

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 平等すぎる24時間

  2. 経験が財産になり、講座として売れるー講師として副業起業

  3. 俳優妻夫木聡さんが言っていた「何が楽しくして仕事するのか?」…

  4. アウトレットのSNS、発信集客研修レポ:三重編

  5. ライバルや敵を作らない自分ビジネスの作り方ーブルーオーシャン…

  6. アメブロなど無料ブログサービスでブログを書き続けるメリットデ…

  7. 資格を取ったら教えないともったいないの?ー中辛

  8. 間違えやすいポイント!ワードプレスには2種類ある!?

  9. まだ本気出してないだけ!と言っているとアキレス腱を切ることに…

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る