自分のイメージ以上の成果を上げることが出来ました。

Contents

感想いただきました!6カ月グループコンサル講座

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです
昨年2019の9月から開講していた6カ月集中グループコンサルの卒業式でした。

6カ月を終えての感想をいただきましたので紹介します。


  

感想ここから

雁木 香那さん

①参加する前の気持ちや問題点
半年間って結構長いな。続くのかな?何か変われる事なんてあるのか?

②参加して良かったこと、変わったこと
他にも仲間がいたこと。特に自分がくじけているときに、グルコンのメンバーの記事投稿で活動しているのを毎日見れるし、
講師のお2人も実践で背中を見せてくださる方だったので頑張れた。

毎日投稿出来る用になった。
その投稿も自分の試行錯誤だけではなく、メンバーの試行錯誤も見れたり聞けて勉強になった。

③どんな人にオススメ?
今の状況より少しでも成長したい方は参加をお勧めします。
私自身は自分の1番目標に掲げていた項目は達成出来なかったが、そのほかの点で自分のイメージ以上の成果を上げることが出来ました。
正直、この未来は想像出来なかったし、半年前の自分と比べてもこの半年間は大変貴重で重要な機会になりました。

④一言
まずは講師のお二人、そして最後まで一緒に続けてくださった仲間に感謝します。半年間の間、特に前半はキツい。。とかなんで今入ったかな?と思うこともありました。そして振り返る余裕もありませんでした。
半年経った今、改めて振り返ると自分のしたいと思っている仕事は今までよりも遙か大好きになれました。
もうきっと今後も怠ける自分に負けず頑張れる。

そんな清々しさすら感じられる位頑張れる場所だと思います。
これからが本当の戦いですが、辛くなったときはこのグルコンの時を思いだそうと思います

仲間がいるから頑張れる

サポートは個別や単発、グループなど色々やっていますが、グルコンはへこたれやすい方に一番おすすめしている講座です。
頑張ると体調を崩しやすい、
家族にもっと応援してもらいたい
仕事する自分になりたい!
そういう方が今回は多かったです。


いつも集客って実技なんですよ~と話していますが、
実際、実技というのはちゃんと行動して始めて身につくもの。

それを分かっていてもなかなか続けられないのが人間。
続けているからこそどんどん疑問が出てくるのでそこにつまづかずやるのが重要。

そういう時に仲間がいたり、
続けるための方法を具体的に聞ける場は本当に励まされると言います。
仲間と頑張る起業は一生の宝になりますよね~。

次の開催は2020年5がつから。
このグループコンサルは開始以来、満席好評の講座で、
売り上げ10万以下の起業スタート時の方が主な対象のため
私の講座の中で、唯一値上げしていない特別な講座です。

1期 2015年1月クラス
2期 2015年2月クラス
3期 2015年5月クラス 満席→増席
4期 2015年9月クラス 満席→増席
5期 2016年9月クラス 満席
6期 2017年9月クラス 満席
7期 2018年2月クラス 満席
8期 2018年9月クラス 満席
9期2019年4月クラス  満席
10期2019年9月クラス 満席

2020年5月スタートクラス詳細はこちら

お子さんがいると働き方も変わりますし、時間の制約もあります。
その中でどう仕事にしていくのか?
10年続く仕事を作るコツ
10万円以上、しっかり収入を得るためにやること
6か月かけて流れとともに実践的にやっていきます。

講座のスタートは5月ですが
4月まで早割でとってもお得になっていて
毎回ほぼ8割の方がこの早割期に受講を決めてらっしゃいます。

・メニューも増えてきて、どれを選んだらいいか分からない
・自分の場合はどの順番で準備すればいいの?
・どの講座が自分には合いそうか?必要そうか?
など、お聞きいただけるようなミニ講座兼説明会を用意しました。

 

出来ない!続かない!落ち込む!
自分を手放して、仕事がうまくまわり出す!
起業家マインドチェック講座&プチコンサル

3月19日昼
https://www.reservestock.jp/events/408931

3月19日夜
https://www.reservestock.jp/events/412155

4月9日昼
https://www.reservestock.jp/events/412157

後半は私のアドバイスタイムなので、
仕事でこんなことに困っている!などコンサル体験ができます。
春休み企画なので、特別無料です。

日程が合わない方はこちら
無料メニュー選び30分相談

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/4927

グルコンに限らず、お問合せの多い
ワードプレスについて迷っている方などもメニュー選び相談でお聞きくださいませ!

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 今すぐやってみて!集客を増やす「3倍の法則」

  2. 嫌なことがあった時の考え方

  3. 絶対毎日ジブンに聞くこと

  4. トークアバウト完売御礼!

  5. 【大満席】1か月毎日ブログSNS発信チャレンジが始まったよ!…

  6. 給付金満額もらえた人の声ー個人事業主のサバイバル起業

  7. ブログを毎日書かないと集客できない!のウソ

  8. 「いいね」の数なんか気にしている場合か?-講師向け

  9. 子どもなのにおしゃれなあの子の個性

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る