できない自分はダメなヤツ?

感想いただきました!

今年の無料講座。 仕事を早く効率的にする5つのコツ開催しました~。
<今年はコレ> 2020年オンライン限定無料 仕事を早く効率的にする5つのコツ

感想いただきました!

■お名前とブログURL
太田直美さま
【厚木市】子育てママの幸せのカタチ♪応援します
https://ameblo.jp/1113bou/

■講師の印象はどうでしたか?
ユーモアがあって楽しい雰囲気でした。
■講座を受ける前の悩みは?
・家事と仕事の間や仕事と仕事の間に一呼吸置いてしまって動き出すまでの時間がかかる。
・使いたい資料や書類等がどこにあるのか見つからなくて探し物に時間がかかる。
・好きな仕事に時間をかけ過ぎてしまってTODOが何日も持ち越しになって終わらない。

■参加しての気づき
ZOOMを切って直ぐに 感想をgメールの下書き始めました。
【準備が大事】でしたね(お風呂入って眠くなって寝てしまう前に

メールが来てから考えながら書こうとするとまた言語化に時間がかかる。
そのうちに感想がぼやけて忘れていく。
結果、返信に時間がかる。
というのがいつものパターンですからね。

さて、感想ですが。
【心の筋肉をつける】が頭にイメージしやすくて響きました。
何故なら、最近心の中の天使と悪魔を戦わせていなかった事に気が付いたからです。

以前は怖くて厳しいだけの悪魔だったのであれをやらなきゃこれをやらなきゃ。
でも、できない自分はダメなヤツ。
という「できないサイクル」になっていましたが
プライド高い悪魔がユーモアを持って重い腰を一緒に持ち上げてくれるイメージが出来ました。

早速***を検索し、今日の5つをやるボードを作って気になった本もそこに入れようと思います。

講座を受講した時のメモって、清書をしようと思っていても行方不明になるか清書に一日かけたり結局後で見返さない。ということも珍しくないので
受講したセミナーや講座毎に***
でボードを作るのもいいかもと思いました。

そして受講中、メモが追い付かないことも多いので、【おさらいメール】凄く助かります。
今日はありがとうございました!

■参加を迷っている方にヒトコト
単に、効率化する方法だけを教えてくれるのではなく同世代の女性の健康面やママ目線で陥りやすい思考を上手く汲み取ってポジティブ思考にしてくださるので是非、受講してみてください。

 

無料講座とは?

無料講座はオンライン限定で行う特別講座です。
毎年、一つ全く新しくコンテンツを作り、元旦から募集スタートしています。
翌年以降は有料にするつもりで作るので
「役に立った!」「面白かった!」 「オンライン始めてだったけど参加できた!」 など嬉しい声をいただいています。

オンラインであることから、日本はもちろん、海外の方が参加されることも。
オンラインと言ってもインターネット環境があればどこからでも受けられます。 スマホ、タブレット、PCなどお家から繋げるので、お子様連れでの受講もOKですよ!

毎年、年度終わりには、日程が合わないという声をいただきます。 ぜひ、年末になるより先に受けておいてくださいね。

<今年はコレ> 2020年オンライン限定無料 仕事を早く効率的にする5つのコツ 10セミナー仕事づくり toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【感想】何をどんな順でやったらいいのか迷って動けない

  2. 仲間は選べ!

  3. この前、信号待ちで声をかけられたんですよ・・・

  4. お母さんという生き物はいつまでも子どもが気がかり

  5. 満席→増席中「やりたいことがちゃんとできるママのための時間術…

  6. 【Q&A】一月特典今日まで!最強スマホアプリ加工動画講座

  7. 働く私の働く醍醐味

  8. 【レポ】女子がとびきり可愛く写る新時代の自撮り会

  9. オンライン講座スタートセミナー募集開始します!

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2020.04.09

    オンラインZOOMセキュリティー変更点シェア会で大発見が…

  2. 2020.04.08

    オンラインで講師格差が生まれる!?インターネット講座起業…

  3. 2020.04.02

    同業者とカブらないためにこういう手もあります!ー写真と画…

  4. 2020.04.01

    【危険!】とりあえずできることから!で始めても集客はでき…

  5. 2020.03.31

    申し込みもお金もスルリと入ってくるエネルギーの法則

error: Content is protected !!