9月決定!東京ママスク講師登録会

横浜・湘南子連れママグループママスクのやまなかまりこです

既に満席になっているママスク講師登録会@新宿。
追加日程を9月に出しました。

こちらのページでママスク東京の説明をかいていますので是非ご覧下さいね!

ママスク東京講師募集開始します!

1470025912943.jpg

 

湘南横浜エリアは?

横浜、湘南エリアの登録会は毎月やっています。

ここから各日程を確認できます。横浜エリアはお子さんが小さい方も多いため、
3回に分けて開催しています。
子連れの方もこちらはお部屋がある程度広いので大丈夫です。
会議でママスクとの可能性も分かるので是非こちらにご参加ください。

2016年ママスク講師募集登録会の詳細

 

ママスクメール300 ママすけ300

toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【感想】インスタのフォロワーが倍になりました!

  2. 自分の売っているものに飽きない―【WORK】

  3. セルフプロデュースで自分らしく起業の夢を叶える方法

  4. PCで写真コラージュをしたいときに使える無料サイト-知っとく…

  5. はじめてを始める

  6. うおー!働いているわりには起業貧乏!ってホントなの?

  7. ママ声「パパに言ってほしい言葉」

  8. 最新刊を高値で売るのも時間術

  9. 有名レストランも講師も悩むドタキャンという迷惑問題

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2022.12.20

    過去最高売り上げを作れる3つのわけーひとり起業、個人事業…

  2. 2022.11.22

    【保存版】LINE公式値上げの対策考えてみた!

  3. 2022.09.07

    無意識にお金を遠ざける人の○○病ー起業ビジネスがうまく行…

  4. 2022.08.27

    LINE公式アカウントが使いこなせない!メルマガとどっち…

  5. 2022.08.25

    ドバイの一夫多妻の世界ー日本はどう変わる?