ママ講師勉強会ー子育てママの支援グループママスク講師募集

横浜、湘南、そして東京進出中~ママスクやまなかまりこです

今日は子連れokママスク登録会でした。
普段の1日登録会は子連れがなかなか厳しい新宿会議室開催
なので今回は特別開催。
この1日登録勉強会は内容もかなり濃いんですよー。

beautyplus_20170131160113_save.jpg

これから何かやってみたい人
講師を始めたばかりで繋がりがほしい方
ママスクとなにかやってみたい方
告知記事講座など勉強会に興味のある方
などいろんな方が来てくださってます。

全国に地域に根差したママコミュニティが広がるといいなぁと思います。

次は蒲田チームからリクエストが来ています。
他にもう少し登録希望者がいれば開催できそう。(3月ぐらいに開催になりそうです)
都内や横浜、千葉、埼玉辺りで活動したい方、
未就園児対象のプログラムをやっているママ講師の方がいたら詳細お問い合わせください~。

 

ママスクメール300 ママすけ300

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 怖い先生だと思われていると損するよ!

  2. クロージングミニ講座だけ参加してもいいですか?

  3. 無料講座ってそうやってやるんですか!ークライアントさんが衝撃…

  4. 関東にいても大阪開催を満席にする方法ってあるの?-地方の集客…

  5. 営業が苦手!という人の大きな勘違い

  6. 「売れる仕組み」が全然できていないことに愕然としました!(笑…

  7. 【驚き】林修先生の仕事の選び方

  8. 数字が読めなくても子どもに時間を意識してもらう方法

  9. 仕事の醍醐味ー働く女の美言

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

  2. 2019.05.13

    スキルアップほど危険なものはない理由

  3. 2019.05.09

    <感想>集客のしくみがよくわかっていませんでした。。

  4. 2019.05.08

    子どもが小さい時のリアルな一日を公開!教室経営者のスケジ…

  5. 2019.05.07

    感想:今から起業、ビジネスを始めようと考えている人はぜひ…

error: Content is protected !!