朝8時から講座が開講できるわけ

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

最近お天気悪いですね。
でも、今日もオンラインだから大丈夫~。
家からで、しかも8時すぎにスタート。
こういうことができるのもオンラインならではですね。

今では
打ち合わせも、講座も、
半分以上はオンラインでやっています。
息子の勉強も北海道の夫に見てもらっているしね。

もうどこに住んでいるか?は関係のない時代になってきましたね。

ということは・・・・

地方にいても
子どもが小さくても
時間に制約があっても
私のように転勤族であっても
できることが、可能性が、広がっていくということ。

娘ちゃん、どアップがかわいすぎ↓

wp-1491908722627.jpg

 

 

ちなみに
次のオンライン講座の作り方実践3回講座

4月20日からです。

いったん満席になりましたが増席しています。
せっかく知識があるのに
せっかく技術があるのに
受けたいのにいつもタイミングが合わない!
と言われる
なんて人はオンライン講座もあると喜ばれますね!

 

wp-1491263613282.jpg

今日も昼過ぎで講座が終わったので、私は保護者会に無事に参加。
開催する講師も、受ける側も自分の都合に合わせやすいのがとにかく魅力です。

↓詳しくは下をどうぞ↓

    10セミナー仕事づくり toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. ブログヘッダー用写真サイト素材はここがおすすめ

  2. 勝間和代さん的、子育てしながら働く筋肉増強ベルトの夏

  3. 働き方を考える会を実現させたい!ママスクプレゼン作戦

  4. 「自分の大変アピール」に気付いた瞬間

  5. 研究で分かった新年の目標をほとんどの人が達成できない理由

  6. 仕事も家庭も大切にしたいパパとママの時間術

  7. 増え続けるレジュメ、書類はこうすればいいのです

  8. ワードでカワイイチラシやレジュメを作る方法-背景に工夫してみる