ブログのアクセスが5倍になった!?

Contents

ブログ講座好評です

PC1つでどこに行ってもズルいぐらい成功する仕事の作り方やまなかまりこです。

昨日は9月のブロブパワーアップ講座でした。
20個の基本的なチェックポイントがあるのですが
全然チェックがつかなかった!!という方もいれば
知ってはいるんだけど最近、直してなかった!と初心にかえる方も。

参加くださったMさん。
いつも、速攻で実践してくださいます。
チェックポイントで「ああ、そうか」と気が付いたことを直したところ、
半日でアクセスが5倍になったそうです。


おおっ!Mさんの場合は、
まりこの手でもサポートしているのでメニュー構成もしっかりしています。
アクセスが上がれば、
お申し込みやメルマガ読者増加につながるはずなので嬉しいなぁ。

さて、12月まで満席になったブロブパワーアップ講座
お問合せをいただいたのですが、
キャンセルも見込んでギリギリ多めに受付しているので追加募集は難しいかなと思っています。
そこは、無料講座なのでゴメンなすって!

しかーし、無料講座では
時間の関係で全く話していないけど
超重要な「ブログの内容」についてはこちらの講座がおすすめです

満席を作るブログの鉄板記事20切り口
https://koseimigaki.com/2018/05/02/blog20/

こちらはさすがに、有料ですが
山中さんの商品や講座はいつもお値段以上の内容とボリュームですよね~」
と言っていただけています。
無料講座とは全く内容はかぶりませんから、
ブロブパワーアップ講座に参加された方も購入下さっていますよ。

それがこれ↓

満席を作るブログの鉄板記事20切り口
https://koseimigaki.com/2018/05/02/blog20/

こちらは、アクセスを増やすというよりも
集客ブログに絶対必要な記事の切り口をまとめている読む講座です

私は、夫の転勤がある都合で、
まったく知らない土地で、知り合い0の状態から集客してきました

当たり前のことながら、ママ友すらいない土地です。
広告も使わず、ブログから集めてきました。その数3000名以上。

我が家の場合、引っ越しが決まってから移動するまで20日もありません。
でも、引っ越し前からお問合せをいただいていました。

さて、私は何をどう書いたでしょうか?

私は10年以上ブログを書いています。
毎回、私は0から考えているわけではありません。

実は、鉄板の切り口があるのです。

その切り口で記事のネタを探し、書いているのでネタに困ることは一切ありません!
だから、毎日記事を書き続けられるのです。

その切り口とタイトル案、参考記事をまとめたのがこちら↓

満席を作るブログの鉄板記事20の切り口
https://koseimigaki.com/2018/05/02/blog20/

購入者むけ30分フォローは引き続き、
やっていこうと思うので
もっとブログをよくしたい!
内容やネタに困りがちという方は見てみてね。

来年の無料講座ももう決定しています。
来年こそは受けたい!という方はまずはグループメールに登録しておいてくださいね。↓

 

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 好きを仕事にするのか?自分のために好きを続けるのか?

  2. 自分がもっと好きになる!

  3. 暗黒面に落ちていた時の私の話

  4. 新しい詐欺ー佐藤元美のアマゾンレビュアー依頼

  5. 起業1,2年目に陥りやすいこのパターンを抜け出せ!

  6. 「認知」には○○が必要!?個人事業主、おうち起業の集客リアル…

  7. 【感想】私が社長!?目からウロコでした!

  8. オシャレな動画編集の先生になる3回講座

  9. もしも戻れるなら何才の夏?

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…