【違い】夢を叶えている人の3つの特徴

Contents

2月から新年です!今年の運気は?

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

節分が終わり、新年度です!
ISD個性心理学で今年の私の2019年運気は「完結」
今まで、頑張ってきたことが実る年と言われています。

ということで、3倍働きつつ、
5年10年先を見越した仕事を見つけていくとき。
今年、どんなことしようかな~とワクワクです。

皆さんは今年どんなことに挑戦したり、どんな仕事をしたいと思っていますか?

先日、3月からのサポートをお申し込みされたSさん。
ISD個性心理学も学んでご存知の方なので
メニュー選び相談の時に
「人生変わるぐらいのコトやるのだから、運気も「転換」の年だったりしてね!」
と私は言いました。

その後、調べてみたら案の定2019年は「転換」。ゾクゾクしました~。

不思議と、人生が変わる決断をするときは
誰に言われるでもなく、
出会いがあり、
行動し、人生が動いていくのですね。

2月は新年度がスタートするので新年会もやりますよ!
アツマリ起業女子新年会@横浜
https://www.reservestock.jp/events/312335

 

夢を実現できる人の特徴3つ

<夢を実現できる人の特徴3つ>

・夢が具体的でイメージがハッキリしている
→「超成功する!」みたいのは具体的ではありません。
それと、単なる憧れでなくて絶対それを叶えたい理由があるか?も大事

・いい仲間、意識の高い人に囲まれて、行動している
→できない言い訳だらけの人とつるまない
できないとしても努力する姿勢のある人と刺激しあう
そして、行動がすべて!
せんべい食って、ゴロンとしている人に幸運もチャンスもやってこないのが現実

・すでに自分が目指すところを越えている人のそばにいる
→これは、本当に効果あります。
例えば、
理想の働き方をしている人
お客様からの愛され方がいいなと思う人
自分が目指す売り上げを叶えている人
行動力が誰よりもある人
そういう人と、一緒にいたり、仕事したり、サポートを受けると
考え方や行動、意識がシフトしていきます。

以前、勉強会に来たある方が
30万の養成講座なんか本当に売っている人がいるんですね!初めて会った。
と驚いていました。

確かに、周りにそういう人がいなかったら、と現実味がないですものね。
でも、自分も含めて、
私の周りは普通にそのぐらいの金額のメニューを日々売っている方がいます。
だから、そういう人がどんな意識なのか?
行動をするのか?選択は?と見ているので意識が上がっていくのです。

 

新年会@横浜

さあ、どんな2019年にするか?わいわい話す新年会
心理カウンセラーの渡辺あつ子さんとのコラボ開催です。
仕事でもスポーツでも自分の心との向き合い方は大事でしょう。
カウンセラーさんだけあって、
話を聞いてくれる優しい雰囲気がありますので皆さんのぜひぜひ紹介したいです。

ママたちの深刻な夫婦関係、親子関係の悩みが解決していくので、
「魔法使い」とも裏で呼ばれています。

あつこさん、オリジナルコンテンツ心の魔法スイッチを作ったことで
全国から講演の依頼がくるようになりました。
その成功秘話もここだけでこっそりお聞きしましょう。

アツマリ起業女子新年会
https://www.reservestock.jp/events/312335

私はある時に人間関係でほんと疲れちゃた時期があり、
その時に、「本当に信頼できる人とだけ仕事をしよう!」って決めたのです。
あつ子さんはその大切なビジネスパートナーの一人なんです。

 

モチベーションが高い人はもちろん、
やりたいんだけど、いつも諦めがち

自信がなかなか持てない
やり始めても続かない
始めたばかりで集客の勉強会とかはちょっと怖い

という方は、新年会からどうぞ~

アツマリ起業女子新年会
https://www.reservestock.jp/events/312335

 

今回はヘルシーに横浜でお豆腐を食べます。
私たちここのお豆腐を作ってアツアツで食べるコースが大好きで毎年行っています。

当日は希望者のみ、プチコンサルタイムがあります。
これは、起業疲れしている人は心の相談を
目標や野望の大きい人はその相談を
新しい展開や視点が欲しい方はそれを聞けるそんな時間にします。
だって、ただ、ご飯食べてても夢は叶わないですもんね。

私たちは何をするときでも
「あー、楽しかった」以上の
「あー、今日は刺激になった」とか
「今日はやる気になった」を目指したいなと思っています。

*追伸
関東以外にお住まいの方や当日は日程が合わない方で
何か、相談事がある方やメニュー選びに困っている方は
メニュー選び相談でお聞きくださいね!

メニュー選び30分無料相談
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/4927

 

今年の無料講座


<今年はコレ>

2019年とくべつ無料講座「お金をかけない賢い集客法」

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 目立ちたくないあなたへ

  2. 時間を減らすための講座じゃありません

  3. 感情を満たすお金の話

  4. めげた時にも読んでみて!「0からスタート、仕事の作り方」に関…

  5. 半沢直樹に学ぶ迷わない働き方の信念ー神セリフまとめ

  6. 大手が参入しているレッドオーシャンで戦うとこうなる

  7. 12/6クリスマスパーティーへのお誘い

  8. ブログとチラシ以外何をしたら集客できるの?

  9. 【募集】グループコンサル6か月コースの申し込みがスタート!

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る