【感想】『マリコの知恵』お願いしてよかったなと思っています

Contents

やる気につながる具体性

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです
私が仕事するときに一番心がけていること。
それは「具体的であること」

なんかいい話を聞いた気はするんだけど
自分の仕事にはどう活かしたらいいか分からない・・・。
これだとすごく困りますよね。
だから、「あなたの仕事の場合は・・・・」という具体的な話や提案がどの程度できるのか?
ここがすごく重要なんです。

特にベビー系やエクササイズ系、講師セミナー系は自分自身も長くやっているので惜しみなくお伝えしています。
毎月やっているミーティングの後にこんな感想をいただきました!
嬉しかったので紹介させてもらいます。

<これも読んで!関連記事>
こんなコンサルやコーチに騙されないで!自分に合うサポートを見つける7つのポイント

「まりこの知恵」受講のお客様の声

今日も色々たくさんありがとうございました。
一人ではできない、わからないことを色々教えてもらいながら進めることができているのでありがたいです。
話一つ一つそうですが、視野がとても広がって、
見方が変わって、できそうな自分、やってみようと思える自分に出会えます。
そういった意味でも『マリコの知恵』お願いしてよかったなと思っています。

苦手なことがあるときに
それはしょうがないね・・・で終わらせないで
こうしてみてはどうですか?
こういう方法もありますよ
私はこれが参考になりました
と色々な視点でお話ししています。

特に講座に関しては、参加者は本当のことを言う時と言ってくれない時とあると思っています。
だから、色々な探りをいれつつ、それを次の講座に活かしてもっと良くしていく。
これがすごく重要だなぁと思います。


「まりこの知恵や手」というお助けまりこプロジェクトには
これまで別のコンサルについたことのある方も参加されることがあります。

多くの人が言うのが
「まりこさんお得すぎる」と
「こんな具体的な話やアイディアを出してくれた人ははじめて」という言葉です。

最初にも書いたけれど
具体的で再現性のあること
それを一緒に併走しながら進めていけること
これが私の最大の強みです!
そして、クライアントさんと一緒になって喜んだり、頑張ったりして進みます。
で、これ正直めっちゃ大変なのでこれからもきっと真似するコンサルさんはいないと思います。
でも、お客様からはすごくすごく好評です。
ということで、2月までは満席御礼のお助けまりこプロジェクトですが
セミナーやグループ講座はまだまだ受け付けています。
まずはセルフプロデュース講座などから来てみて下さいね!

<スケジュール> 追加日程だしました!オンラインでも全国からご参加いただけます⇩

10セミナー仕事づくり toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 資格があれば稼げる?まさか!資格が多いほど集客が難しい理由

  2. 【レポ】気分は女優!?美人自撮り会@大阪

  3. なぜ、あなたの仕事は終わらないのか?で見つけた時間術

  4. 売り上げゼロの恐怖ーオンラインで売れるものがない苦悩

  5. 無料特典「講師業で成功するために必要な3つの力」

  6. ○○○の悪さから逃げない勇気が仕事のレベルを上げる

  7. 【感想】そこから決めるの!?○○○が大事だなと気づきました。…

  8. バッグに入る手のひらサイズのプロジェクターーお仕事7つ道具

  9. 【感想】何をどんな順でやったらいいのか迷って動けない

  1. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  2. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  3. 2024.03.23

    お客様の買いたいマインドの育ててる?ー欲しくなる文章の書…

  4. 2024.03.21

    人の目が気になって発信が怖い!ー起業している人の集客の悩…

  5. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  2. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  3. 2024.03.23

    お客様の買いたいマインドの育ててる?ー欲しくなる文章の書…

  4. 2024.03.21

    人の目が気になって発信が怖い!ー起業している人の集客の悩…

  5. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします