売れないサロネーゼとの会話を動画にしてみました

こういう会話は実は結構ある!

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです
通勤時間やレッスン前にサクッと見れていい!と好評の集客・起業のコツ動画シリーズ。

今日の3分動画は売れないサロネーゼとの会話を動画にしてみました。

自分のため??

仕事は自分が生きていくための糧を得るためにするもの。それは分かります。
でも、あまりに自分のためばかりの人は一言でいえば「愛」がない!
そういう人は、お客様が幸せになることよりも自分が幸せになる方を優先している気がします。
資格取得を考えるときも「自分に都合がいい」「ラク」というだけの理由で取ると
結果こんなことになります。
・あまりやりたいことではなかったと後から気が付く
・人に勧めるだけの情熱や愛をそのメニューに感じられない
・結果ちっとも売れない!

というわけで、今日はちょっと耳に痛い仕事への姿勢の話でした!
もっとカライ記事が読みたい人はこちらをどうぞ↓

中辛、辛口がお好きな方のための記事一覧

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【質問】クロージングや提案のタイミングが分からない!

  2. 【開催レポ】収入の柱でビジネス安定化講座

  3. 仕事を辞めて3カ月で10万ちゃんと超えました!

  4. 2日しかない特別な日だった!?

  5. 自信をつけるために今日からできること

  6. 暗黒面に落ちていた時の私の話

  7. メニューが悪いから売れないわけでは全くありません!

  8. 見えない時間で稼ぎなさい

  9. 休日二度寝しない!朝の時間マネージメント

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2019.12.09

    『グランメゾン東京』を見た夫が言った衝撃的な言葉

  2. 2019.12.07

    子育て団体ママスク講師クリスマス会

  3. 2019.12.05

    「認知」には○○が必要!?個人事業主、おうち起業の集客リ…

  4. 2019.12.05

    遺伝子解析フォローセッションで分かった驚きの事実

  5. 2019.12.04

    【好評】12月に追加でました!遺伝子解析をメニューに加え…

error: Content is protected !!