売れないサロネーゼとの会話を動画にしてみました

こういう会話は実は結構ある!

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです
通勤時間やレッスン前にサクッと見れていい!と好評の集客・起業のコツ動画シリーズ。

今日の3分動画は売れないサロネーゼとの会話を動画にしてみました。

自分のため??

仕事は自分が生きていくための糧を得るためにするもの。それは分かります。
でも、あまりに自分のためばかりの人は一言でいえば「愛」がない!
そういう人は、お客様が幸せになることよりも自分が幸せになる方を優先している気がします。
資格取得を考えるときも「自分に都合がいい」「ラク」というだけの理由で取ると
結果こんなことになります。
・あまりやりたいことではなかったと後から気が付く
・人に勧めるだけの情熱や愛をそのメニューに感じられない
・結果ちっとも売れない!

というわけで、今日はちょっと耳に痛い仕事への姿勢の話でした!
もっとカライ記事が読みたい人はこちらをどうぞ↓

中辛、辛口がお好きな方のための記事一覧

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. ママ講師勉強会ー子育てママの支援グループママスク講師募集

  2. 【感想動画】時間マネージメントコーチ養成講座

  3. ブログを更新していてもなかなか申し込みにつながらない。

  4. 実はテキスト作りで一番必要なことって・・・・

  5. チラシフォーマットの福袋企画!

  6. チャンスの神様はリーゼントでっせ

  7. ゼロ秒思考でアウトプットのスピードを格段に速くする方法

  8. 自分のことを自分で決められる子になってほしい!