満席を作るブログの鉄板記事20リリース

Contents

あなたのブログ読まれている?

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです。

知ってますか?
読者がはじめてのブログを訪問して
そのブログの記事を読むか!読まないか! を判断する思考時間は約2秒から3秒と言われています

そこで、今年開催しているブログパワーアップ講座の中では
その2,3秒で読まれるブログの作り方を
「集まるブログにしたいならまずは気にすべき20のこと」というリストにしています。
この項目をクリアすることで、読みすすめてもらえるブログになります。

でも、これはキホンの話。

あなたが本当に知りたいのは
何を書いたら集客につながるか?
という「内容」についてだと思うのです。

「読まれるため」だけに書いているわけではない

趣味のブログでない限り、ブログを書く目的は「読んでもらうこと」だけではないはず。
つまり、アクセスがいくらあっても、
「いいね」がいくらついても仕事に繋がらないのでは意味がありません。

何を書くか?内容は非常に大事。
ただ、過激なことを書くだけでアクセスを集めても
ただ、有名な誰かさんとの写真をアップして一日だけアクセスが増えても
しょうがないのです。

ブログパワーアップ講座では時間の関係上、この切り口については触れることができません。
そこで!講座ではお話しできない、ブログの切り口、つまり内容についての教材を作りました。

それがコレ!↓
満席を作るブログの鉄板記事20
好評につき、再販したいと思います!

ブログ集客のコツ

私は、夫の転勤がある都合で、まったく知らない土地で、知り合い0の状態から集客してきました。
当たり前のことながら、ママ友すらいない土地です。
広告も使わず、ブログから集めてきました。その数3000名以上
我が家の場合、引っ越しが決まってから移動するまで20日ありません。
でも、引っ越し前からお問合せをいただいていました。

さて、私は何をどう書いたでしょうか?

私は10年以上ブログを書いています。
毎回、私は0から考えているわけではありません。

鉄板の切り口があるのです。
その切り口で記事のネタを探し、書いているのでネタに困ることは一切ありません!
だから、毎日記事を書き続けられるのです。

♥ポイント♥
この「満席を作るブログの鉄板記事20」では
あなたのサロン、講座、商品、あなた自身に興味を持ってもらうための記事の切り口を20つ
そして、困った時のネタ5つ
全部で25の切り口を、実例やタイトル案も含めて紹介しています。

つまり、ブログ記事づくりの裏マニュアルというわけです。
ブログを書くのが苦痛、書き終わらない、下書きにたまるという人は
切り口のバリエーションを知っておくだけで、ぐっと書きやすく、まとまりやすくなります。

あなたの良さが伝わる20の切り口

もちろん、同じマニュアルを読んでも書く人が違えば全く違う記事になりますから大丈夫。
この20を記事にすれば、あなたの個性とあなたの良さが伝わるブログになりますよ。

ブログを書きたいけどネタに困る
仕事につながる記事って何を書けばいいの?を知りたい人におすすめです。

このリストを一つずつきちんと記事にしていくことで、ネタに困ることなくブログが進みます。
もちろん、リストはこれまでの経験を踏まえて作っていますから
お問合せをいただける、次につながるブログになりますよ!

購入方法ー今だけ限定価格です

満席を作るブログの鉄板記事20
金額:13800円(税込み)

 

お申し込みは以下のボタン↓よりどうぞ。
ダウンロード商品ではありませんので購入した方に専用ページを案内します。
スマホからも読めますので、通勤中や子育ての隙間時間に読むことができます。


クレジット決済、
口座振り込みの方は、入金が確認でき次第、メールにて購入者ページを案内いたします。
(連休中に口座振り込みをいただいた場合は振り込みした旨を連絡いただければ、返信いたします)

振り込み・カード決済で購入

 

 

その他、購入前にご質問がある方はこちらよりどうぞ

toi600

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. ドロップボックスが重たい!そんな時の2つの対処法

  2. 【募集中】ママスク東京講師

  3. 保護中: グルコン卒業生の皆さまへ

  4. 感想:今から起業、ビジネスを始めようと考えている人はぜひ受け…

  5. 夫が協力してくれない?仕事しようと思うと邪魔が入る

  6. 8月景気回復、売り上げ伸びそう!

  7. 働く女が飼っている小さいオッサンの話

  8. 朝の支度をスムーズにする時間術ー玄関収納編

  9. 有元葉子さん的主婦の毎日を楽しくするコツ

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…