ワクワクの種は自分の中にある

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

先日行った未来ワクワクワークにご参加してくださった
まつのさんが感想をブログにアップしてくださったのでご紹介しますね!

『ワクワクの種』は私の中にある!

wp-1482207026151.jpg

この未来ワークは毎月開催しています。
このワークにはいろんな想いをこめているんです。
毎回、参加してくださった方からとーても好評で
自分の原点をみんなが思い出していく様に感動しちゃいます。

女の一生は長い。
でも周りの環境に左右されやすいだけに
十分長いとも言えない。
だから、日々自分の
時間の使い方をワクワクするものに
できたらいいよなと心底思います。

1月以降の日程はこちらからどうぞ
毎月無料開催してます
未来ワクワクワーク

 

 

    10セミナー仕事づくり toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【い】「忙しい」は「充実している」と考える

  2. 【海外】赤ちゃん遊びのアイディアがなんともカワイイ―BABY編

  3. 謎の息子

  4. Gravatarに登録してみよう-ワードプレスのプロフィールを編集しよ…

  5. 「旦那バカヤロー」と思いました

  6. 読売新聞朝刊のライフー時間マネージメントアドバイザーで紹介してもらいま…

  7. 時間がないってホント?

  8. 飽きないことにも飽きる!?売れる人は「気づかせ上手」の法則