その希望の月収や売り上げをどうやって作りますか?ー30万以上を目指す方へ

時間と売り上げの話

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

昨日は時間マネージメント講座をオンライン開催していました。


レポはこちら↓
時間があるのにうまく使えない人の悩みは「手帳」では解決しない理由

この講座をやっていると
参加者の希望の働き方や野望、夢を聞くことになります。
「中でも月に●●万円は仕事で得たい!」というお金の話。
これが出てきます。
でも、イメージしている時間と収入のバランスがちぐはぐな場合も多いのです。

例えば、
●●万円得るためには月●●人のお客様が必要
でも、計算してみるとそれだけの数を受付すると
・マンツーマンでは自分の稼働できる時間を超えてしまう
・スキルアップの時間が取れない
こんなことになり、計算が合わない!!!ということが起こります

特に30万以上は得ていきたい人は
月に稼働日が30日とまるまる働いても1日1万でようやっと30万という計算です。
メニュー構成がかなり大事だというのが分かるはず。

だから、メニューや講座内容を決めるときは
実はこういう点にも気を付けながらメニュー構成を決めていかないといけないんですね・・・。

というわけで今日は
細かい時短のワザなども含めながら3時間で時間マネージメント講座をやりました。
感想もどうぞ↓

 

私たちは家のこともしている

同時に私たちは、子育てや家のことも並行して担っている場合が多いです。
独身やまだ実家で暮らしているなどの場合を除いて。
そういう仕事以外の時間も当然出てくるので、
私たちが、子育てと並行して仕事をがっつりしようとしたら
時間の問題は避けては通れません。
よくよく計画を立てて、時にはしたたかに着実にやっていかないとね。

この講座では仕事や家事の裏技もお伝えしています。
時間管理に関する基礎が学べる講座です。
もっと収入を増やしたんだけど、時間がない
子育てなど時間に制約がある方
なんとなくいつも時間に追われてしまう方
ぜひご参加くださいね!

無料で読める!あなたの毎日にゆとりを作る方法

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【感想】何をすればいいか分からないから自己流の集客でした

  2. 【報告】転職で起業!お客さまからお申し込みがきました!

  3. 朝から盛り上がるの巻-ママスクモーニング

  4. 完璧は「前」じゃなくて「後」にある

  5. 労働意欲がある?相変わらず「おしえてちゃん」の次男

  6. ネットの無料情報にあるある~! 「集客に関する5つの嘘」

  7. 「たら」「れば」言ってると腐るからね

  8. にゃんこの手

  9. 【動画】石垣と函館の熱いカンケイ

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2019.09.05

    【検証】協会メニューは儲かるのか?ズバリ計算してみた

  2. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  3. 2019.09.02

    集客講座は胡散臭いのか!?

  4. 2019.08.29

    7割ワーキングマザー時代の子育て支援ママ団体のリアルな運…

  5. 2019.08.28

    子育て支援団体が資金難に陥る5つの理由ー助成金頼りにでき…

error: Content is protected !!