【リクエスト開催】とくべつ無料ブログパワーアップ講座開催しました!

Contents

リクエスト開催を行いました

PC1つでどこに行ってもズルいぐらい成功する仕事の作り方やまなかまりこです

昨日はお声をかけていただき、
ハンドメイドをお仕事にしたい方している方の
グループでブログパワーアップ講座をさせていただきました。

毎年、一つだけ特別開催する講座を作りお正月企画で募集開始し、1年限定で無料開催しています。
今年は「ブログ」をテーマにしています。
この講座、年始にあっという間に半年分満席になっていたので、
今は5名ぐらい集めてくれるグループや団体があればこうしてリクエストをいただき開催しています。

今回の開催

今回はまだブログを始めていない方、
継続なかなかできていない方もいたので、
続けるための必要な情報も含めてお話しさせていただきました!

感想もいただいたので紹介しますね!

<ブログパワーアップ講座感想>
流れがわかりやすく、自分の現在位置が分かった。
ブログの必要性が分かり、ブログだけじゃだめだということもわかった。
あとでチェックシートで見直せるのは助かる。
記事の具体案(*****や**記事等)があって良かった。
方向性を定めることの重要性が分かった。

卒業生のフォローのお助けもしています

認定講師さんが増えてなかなかフォローができない!
私が伝えるよりも分かりやすく伝えてくれそう、
生徒さんの質問や悩みに答えて欲しいなど
方々からリクエストをいただいています。嬉しいな!
来月は協会様の開催もいくつか。

お役に立ちながら、私のことも知っていただけるチャンス!
次年度は有料にする内容で作っているので、無料講座でも内容充実です!

そして、なーんと翌日からはおさらいメールもお届けするように設定していますよ。
もちろんもっと細かいところを聞きたい方のために、特別価格での個別フォローも用意しているので

操作の質問、聞きそびれたところはその1時間フォロー5000円で聞けます。

講座だけならもちろん無料!
夏以降なら開催できますから、講師仲間同士で受けたい方などはお知らせくださいね!

私が自主開催しているブログパワーアップ講座ももちろんまだまだ受付中
12月までで終了となりますので今のうちに受けておいてくださいね!

2018年限定★無料★ブログパワーアップ講座日程

 

10セミナー仕事づくり toi600  

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. GWのすごい働き方を2例紹介します!休み中にお客様や売り上げ…

  2. 大盛り上がりのヒミツゲーム

  3. 新しい詐欺ー佐藤元美のアマゾンレビュアー依頼

  4. 労働意欲がある?相変わらず「おしえてちゃん」の次男

  5. 私、未来のためになんもしてなかった!

  6. 混んでいる時に●●●に行かない!ー時間術

  7. ママスク会議&リーダーミーティング

  8. 仕事で輝く女性はみんな自分の「●●」を登っている

  9. 時間マネージメント講座ってなんなの?

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る