知っておくと便利!PDFをパワーポイントやワードに変換ーメンバー記事

Contents

ファイルが消えた!!大ショック

PC1つでどこに行ってもズルいぐらい成功する仕事の作り方やまなかまりこです

クライアントさんがパワポで作っていたある資料。
なんと上書きしてしまってせっかく作った資料がなくなった!!
PDFにしたものは残っていたのだけど・・・・
とそんな話をちょうどPCサポートの時に聞いたのです!

というわけで、ちょっとした方法をお伝えしました。
続きは、ポジティ部メンバー限定記事です。
シークレットサイトでお読みください

・知っておくと便利!PDFをパワーポイントやワードに変換

シークレットサイトって?

少し前から、有料記事をシークレットサイトに書いています。

http://wp.koseimigaki.com/

有料と言っても1記事ごとに買うというシステムではなく
登録して月1080円のポジティ部メンバーになると、
このブログで書いている記事の先まで読めるという仕組み。

もともと、私の養成講座の生徒さんを中心に集めていた ポジティ部というメンバー制のグループがあります。
そのメンバー限定のつもりで作ったサイトです。
でも、読みたい方はポジティ部に入部いただければ 卒業生でなくても読めるようにすることにしました!

例えばこんな記事が読めます!

メンバー限定記事

・資格を取得したらまずやるモニター集めの方法ー実践編
・コラボイベントはこういう人とやるとうまく行く!
・新規のお客様の作り方ー2種類のお客様がいるって知ってる?
・認知度アップのために知っておきたい「2つの認知」

追加
・これで右クリックで取られない!コンテンツを守る方法ーワードプレス便利技

特にこの認知の記事は読んで欲しいですね↑

シークレットサイトを読めるのは誰?

1080円/月のポジティ部に加入すると読むことができます。

ポジティ部は集客を学ぶというよりも、モチベーションキープの意味合いが多いので
部会もメンバーがスピーカーになって自分のことを話す会としてやっています。
この月一部会は昼と夜交互に行い、自由参加です。
記事だけ読みたい方は部会は参加したいときだけの参加でOkです。

ポジティ部の詳細を見てみる  

ご不明点は・・・・・

 

toi600      

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【秘訣】三日坊主で終わらせないちゃんと続ける習慣の作り方

  2. あの人は優秀だから、特別?

  3. 時間を味方につける仕事術

  4. 自分を楽にする時間術ー旦那や子供に協力してもらって仕事時間を…

  5. 子どもなのにおしゃれなあの子の個性

  6. ほら、オンラインで働くとこんな風に自分時間が作れるんだよ~!…

  7. オンラインで講師格差が生まれる!?インターネット講座起業

  8. SNS時代にファンを増やすロゴ戦略ーダサイ悪いロゴ見本付き

  9. 【い】「忙しい」は「充実している」と考える

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る