ママスク新年号ただいま作成中

横浜、湘南ママグループママスクやまなかまりこです。

朝から地域ママグループママスク新年号の準備です。
毎回コンテストで一位になった親子が表紙を飾るのですが・・・

今回はなんとパパとお子さんのお写真が一位でした!


papa

2017年は東京開催も増えていくので、
次のコンテストは東京からもたくさん応募があるといいなと思っています。
というわけで、師走を駆け抜け、新年号にこやかに準備中です。
できたらまたみんなにお配りしまーす。

ママスクメール300 ママすけ300

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 山口も沖縄も時間講師誕生です!

  2. ワードプレスを作ってもらった後に陥る悩みあるある~起業家HP…

  3. 今日の私のタイムテーブルでわかること

  4. 小学生の欲しいもの

  5. 好きを仕事にするのか?自分のために好きを続けるのか?

  6. クライアントさんの「売れた!」スゴイ報告が毎日嬉しいっ

  7. 仕事の根っこ-ワーママ、育休ママも

  8. 横浜子連れランチ

  9. こういう講師は仲間からもお客様からも嫌われる 

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2019.09.05

    【検証】協会メニューは儲かるのか?ズバリ計算してみた

  2. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  3. 2019.09.02

    集客講座は胡散臭いのか!?

  4. 2019.08.29

    7割ワーキングマザー時代の子育て支援ママ団体のリアルな運…

  5. 2019.08.28

    子育て支援団体が資金難に陥る5つの理由ー助成金頼りにでき…

error: Content is protected !!