9月スタートグループコンサル満席御礼

Contents

満席御礼に感謝

PC1つでどこに行ってもズルいぐらい成功する仕事の作り方やまなかまりこです

心理カウンセラーの渡辺あつ子さんとコラボで開催しているグループコンサル。
毎年9月と2~4月ごろに年2クラスを開講しています。
今年も9月クラスが満席になりました。



このグルコンクラスは、ダブル講師なのですが、

値上げせずに続けている特別なグループ講座です。
渡辺あつ子さんが、メンタル面のサポート(ココがないと続かない)
わたくし、山中は集客の流れと仕組みノウハウを担当しています。

グルコンはこんな方に向いています
・お子さんを子育て中やダブルワークなど時間の制約の多い起業家女性
・自宅教室やスモールビジネスで月10万ぐらいを目指したい方
・資格取得したばかりで基本的な所から学びたい方
・起業といっても何からやったらいいかイマイチイメージできない方

起業のキホンからじっくりやるコースです。
そのため、起業1,2年目に受ける方が多いので、お値段据え置きで続けています。
最初は3か月クラスからスタートしたものの、内容的に3か月では準備が終わらない方が多く
今は実践を盛り込みながら6か月で構成しています。


おかげさまで、開講以来、ずっと満席で、早割でほぼ8割が埋まっていきます。
今回も、ありがたいことに満席になりました。

次回は来年2019年の春を予定しています。
日程は事前に興味のある人と先に決めていきます。

今からでも受講希望の方がいましたら、早めにお知らせください。

個別で私のマンツーマンの「まりこの知恵」や「まりこの手」とどちらがいいか?
迷う方はメニュー選び相談で聞いていただいています。

基本的にはカウンセラーやセッション系などはあつ子さんが強いので、グルコンがおすすめ。
ワードプレスなどサイトを作ったりも並行する場合は、個別の方がいいかなという感じです。
この辺りは、ご本人の都合がグループで合うかどうか?もあるのでご相談ください。

30分無料メニュー選び相談

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

toi600

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 会議もWEBで!の時代になりました

  2. ドロップボックスが重たい!そんな時の2つの対処法

  3. 起業に役立つ無料講座やメール講座、動画などはここにまとめてい…

  4. 営業しなくても欲しい!と言われるトーク力アップ3回講座ー0期…

  5. 頭を柔らかく「考える」のコツ!

  6. 自由が丘でカメラ習い始めます~

  7. 時間を減らすための講座じゃありません

  8. 立地が悪いところで集客するなら知っておきたいこと

  9. ピンタレストから集客!すぐにできるSNS集客

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…