新講座リリース!これで集客に困らない!お客様に育てるフロント講座の作り方

新講座リニューアル

PC1つでどこに行ってもズルいぐらい成功する仕事の作り方やまなかまりこです

1年ほど開催していたセルフプロデュース講座がとうとうラストを迎えました!
おかげさまで満席の上、増席しながら開催することができました。

ありがとうございます!

終わった後に流している感謝のおさらいフォローメールの登録人数を見たら、130名。
ありがたいことで、感謝感謝。

ラストとなった9月は2回開催したのですが
「えーーーー、全然考える順番が違うことが分かった」
「考えていたポイントがズレていた」と大発見している方が多かったです。

「受けてよかったぁ!」という声も毎回いただいています。
だって、集まらないのは、ただブログを書いていないことが理由ではないですもんね。
そんなざっくりな検証では、ちっともやることイメージできないはず。

感謝のリニューアル

この講座、10月からはリニューアルして切り口が変わって戻ってきます。

130人に受けてもらっている間にも少しずつ内容は変わってきましたが、
多くの人が根本的にココを知らないのだ!とう部分が明確になったのでそこにフューチャーします。

130名の話を聞いて分かったこと

このセルフプロデュース講座は、今までに130名の方にご参加いただきました。
そこで気が付いたことがあります。

・ほとんどの方が考える順番が全く\逆/
・お客様との繋がり作りにもっとも必要な\STEP1/がない!発想自体がない!
・子育てやダブルワークと並行しづらい集客方法をわざわざしてい

だから、仕事していてこんがらがってしまうのだと判明。
そこでリニューアルする講座はこんな風にします。

ポイント
▶前講座で受講生に衝撃が走った集客ステップの話は引き続きします!
▶もっとも抜けている「出会いづくり」の部分に焦点を当てます

リニューアル講座はコレ
じゃーん!

 

これで集客に困らない!
お客様に育てるフロント講座の作り方

https://koseimigaki.com/self/

ちなみに年内は感謝価格にしています!
セルフプロデュース講座に参加された方も、
ちょっと違う切り口になっているので参加してもよいと思いますよ~。
セルフプロデュース講座に参加した方の割引はありません。
というのも、年内はすでに感謝価格にしているのでね。

それと、後半に加えた内容がそれだけでも、値段以上の価値がある話なのです!
はじめての方もリニューアル前に受けた方も同一料金としています。

日程と詳細はこちらから⇩

これで集客に困らない!お客様に育てるフロント講座の作り方
https://koseimigaki.com/self/

この講座も、かなり力を入れて作りましたので、
100名以上の人に受けていただきたいなぁと思っています。

 

 

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 同業者とカブらないためにこういう手もあります!ー写真と画像の…

  2. 「お金がない」という嘘をつく人

  3. 実はテキスト作りで一番必要なことって・・・・

  4. 【感想】順番が違うという衝撃でめまいを覚えました

  5. 3分起業動画「話すのが苦手です。私でもセミナー講師できますか…

  6. 旦那の年収を抜かしてやる!とたくらむ女たち

  7. 【無料】遺伝子解析をメニューにしたい方向けセミナー

  8. トークアバウト訳アリ品完売のため新カラー登場

  9. ●●●できる女が世界を制す

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2020.06.02

    コロナの特別給付金は税金がかかるの?

  2. 2020.06.02

    【満席御礼】6月スタート6か月グルコン

  3. 2020.06.02

    給付金満額もらえた人の声ー個人事業主のサバイバル起業

  4. 2020.05.30

    私が試されて大泣きしたあの日の話

  5. 2020.05.28

    「頑張ろうとすると邪魔される」ー挑戦を邪魔するハードル

error: Content is protected !!