【感想】知識をお金に変えるセミナー動画の作り方!

Contents

知識をお金に変えるセミナー動画の作り方!実践3回講座

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

7月クラスの
知識をお金に変えるセミナー動画の作り方!実践3回講座が終わりました!

最終回に参加した方の感想を頂いたので紹介しますね。

藤原 さきさん
自分だけでは使いこなせなかったzoomを、詳しく教えて頂きありがとうございました!
練習会ではご一緒したみなさんのご協力のおかげで、心置きなくzoomを試すことができました^ ^
zoomのことだけでなく、ビジネスの基礎も学べてとてもお得な講座となりました。
心より感謝しております!
ありがとうございました^ ^

 

あきもとさん
グループで参加出来たので、色々と試せて本当に勉強になりました。
沢山の知識をありがとうございましたm(_ _)m

鈴木理佐さん
ありがとうございました。
わかりやすい講座であることはもちろんですが、
実際に課題をやってみて苦労したからこそしっかり記憶に残る学びができました。
この学びをしっかり生かせるよう、まずは行動していきたいと思います。
まりこさんあつこさん、みなさまありがとうございました。

金井 恵美さん
リアルでの活動がなかなか難しいのでオンラインで何かと思って参加しました。
講座に参加して 無料オンライン講座も作ってみて
色々広がるなぁと思いました。
ありがとうございます(*^^*)

実践講座

実践式で学べるのがこの講座のイイトコロ。
講座に参加者として参加するのと、
ホストとして場を作り、運営するのでは全然違います。
運営側が知っておくべきことをこの講座では3回に分けて詳しく話しています。

・オンラインサロンを運営したい人
・動画講座を作りたい人
・オンラインスクールで全国の人に自分の講座を広めたい人

次の開催は10月スタート3回講座は27日からです。
詳細はこちら↓

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. ママ起業家が迷いがちな「その仕事やる?やらない?」の選択

  2. どうやったら効率よくできるのか誰かヒントくださーい

  3. 完璧主義より成功する!最善主義って?

  4. 保護中: 忘れちゃいけない●●力の話ーメルマガ限定記事

  5. 色々やりたい!が止まらない人へ

  6. 【再販決定】満席を作るブログの鉄板記事20の切り口

  7. ブレる人の最大の特徴ーママ起業するなら知っておきたい成功法則…

  8. インスタから繋ぐ先を変えたら売れた!

  9. 一番もったいない時間の使い方、それは・・・

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…