どうやったら効率よくできるのか誰かヒントくださーい

Contents

感想いただきました!

今年の無料講座。 仕事を早く効率的にする5つのコツ開催しました~。
<今年はコレ> 2020年オンライン限定無料 仕事を早く効率的にする5つのコツ

感想いただきました!

■お名前とブログURL
まつおみちこさま
☆☆happy slow life ☆☆
https://ameblo.jp/my7118/


■講師の印象はどうでしたか?
何度か色々な講座に参加させていただいていますが、相変わらず、テキパキ、ハキハキとした方だなと思いました■講座を受ける前の悩みは?

忙しくて時間が足りない!どうやったら効率よくできるのか誰かヒントくださーいという感じでした。■参加しての気づき
効率よく、といっても、削るばかりではなくて、足りないとこは足していかないと、本当の意味で効率よくはできないし、その為には、色々とやらなければいけない事が分かりました。■参加を迷っている方にヒトコト
迷ってるヒマがあるなら、さっさと参加した方がいい!

 

無料講座とは?

無料講座はオンライン限定で行う特別講座です。
毎年、一つ全く新しくコンテンツを作り、元旦から募集スタートしています。
翌年以降は有料にするつもりで作るので
「役に立った!」「面白かった!」 「オンライン始めてだったけど参加できた!」 など嬉しい声をいただいています。

オンラインであることから、日本はもちろん、海外の方が参加されることも。
オンラインと言ってもインターネット環境があればどこからでも受けられます。

スマホ、タブレット、PCなどお家から繋げるので、お子様連れでの受講もOKですよ!

毎年、年度終わりには、日程が合わないという声をいただきます。 ぜひ、年末になるより先に受けておいてくださいね。

<今年はコレ> 2020年オンライン限定無料 仕事を早く効率的にする5つのコツ 10セミナー仕事づくり toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. お申し込みが増える!好き好きランキングの使い方

  2. 売り上げを一瞬だけ上げる方法ー真似しないで!

  3. 絶対に負けたくない!人へ

  4. 愚痴が止まらないのも、不倫しているとか言いふらすのもエネルギ…

  5. Gravatarに登録してみよう-ワードプレスのプロフィール…

  6. ブログも講座も目からウロコを効果的に盛り込む方法

  7. 毎日行く必要ある?

  8. 楽しかったです!というわりには次の講座には来てくれないお客様…

  9. 優柔不断が止まらない人へ

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…