無料講座リクエスト開催します!

Contents

今年の無料限定コンテンツ

PC1つでどこに行ってもズルいぐらい成功する仕事の作り方やまなかまりこです

どの講座をやっていても、よく話題にでるのが「ブログ」
今年の特別むりょう開催のブログパワーアップ講座もう参加されましたか?

時々直前キャンセルがでたり、
それにより月を移動されたりするので、空きもでるので見てみて下さいね。

ブログパワーアップ講座
https://www.reservestock.jp/page/event_series/31316

オンラインならリクエスト開催できるかも

養成講座をやっている先生から、
「ブログパワーアップ講座を自分の生徒さんにやって欲しい!」いうリクエストもいただいています。

今年の特別無料講座でやっているこのブログパワーアップ講座。
おかげさまで、1月に告知した時点で6月ぐらいまでばーーーーっと埋まったんです。
今も、9月までいっぱいですし・・・
「生徒さんに紹介しようにもちょっと先になるなぁ」と思ったようです。スミマセン。

そこで、5名以上集めて下さるようなら別途開催リクエストにこたえようかなと思います。
・無料版でいいので開催してほしい
有料になってもいいので内容を相談してやってもらいたいことがあ
など
興味のある先生はご相談ください。
(先生にお金が入るようにしたい場合も含めて)

せっかく作った講座なので、私も色々な方に聞いてもらいたい!と思っています。

集める前と後の話

養成講座でお伝えするのは、「集めた後」に提供するスキルや知識の話。
先生の仕事はそれでいいと思っています。

でも、実際はその知識をどうやって仕事に繋げていくのか?
資格取得したものの、なかなかお問い合わせが増えないなど悩みを持つ生徒さんもいるはず。
かといって、忙しい先生ほど自分の生徒さんのすべてのフォローまでは手が回らないと思うのです。

大抵の場合、養成講座をしている先生は、もうすでにお客さまが付いているので
初めてやる方の細かい質問にまではなかなか答えられないなどの事情もありますしね。
そんな先生のサポートができればなと思っています。
生徒さんじゃないけれど、お友達講師と5名集まったらやってくれるの??
に関してもご相談ください。

私としても、
この講座、来年はどこに組み入れていこうかな?とか
お悩みももう少し検証したい!というのもあって、限定でお受けしていこうと思います。

一応、すごく細かい操作などは
無料講座後の個別相談(5000円)をおすすめしていますが、
(操作はマンツーマンでないと厳しい為)
講座自体はオンラインなら無料で開催します。
(リアルでの開催の場合は出張費5000円)
ご相談は文末のお問合せフォームからどうぞ。

もちろん、秋でよければ私の毎月の開催にご参加ください!
みなさんの周りの講師の方にもぜひおすすめしてくださいね。

どんな内容なの??は告知文をご覧くださいませ。
基本、、リクエスト開催も通常の毎月開催も内容は同じですので!

ブログパワーアップ講座
https://www.reservestock.jp/page/event_series/31316

資格は取っただけではまだスタート地点
好きなことやりたいことが仕事になるといいなと思います。

ブログを書けば必ず集まるわけでもないのですが
だからといって、書かなくて集まる時代でもないのが現実ですから!

パワーアップさせていきましょう!

そんな先まで待てない方

どんな記事を書いたらいいの?という内容に関してはまとめた教材をリリースしました・
有料コンテンツなら20個の切り口+5個のお助け記事
そしてタイトル案やブログ例などが読めます。
おかげさまで5月で20名以上の方に購入いただきました。
どうしてもこういう通信教材だと質問したいことが出てくるもの。

そこで30分のフォローを付けています。
ここで話すことで疑問点も聞けるとあって喜ばれていますよ。

満席を作るブログの鉄板記事20切り口
https://koseimigaki.com/2018/05/02/blog20/

 

10セミナー仕事づくり toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【無料】遺伝子解析をメニューにしたい方向けセミナー

  2. 9月スタート生満席御礼につき追加募集

  3. コロナでも売れる人は楽しませて○○を生んでいる!

  4. 何これ、面白い!ロッカーで?―すごいビジネスアイディア

  5. 時間を味方につける仕事術

  6. えっ、知らなかった!ひとり起業を成功させる集客のコツ

  7. 大卒女性が扶養内で大丈夫?30代40代女性の現実と50代60…

  8. お正月太りをしないために私がやっている秘密の方法

  9. 【感想】ズルいぐらい幸せになる仕事の仕方

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る