【秋クラス日程決定】動画編集の先生になる3回講座

Contents

動画編集の先生になる3回講座説明会

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

今日は、動画編集の先生になる3回講座の説明会でした~。
みなさん、動画の可能性の話に目をキラキラさせていましたよ!

さっそく、受講希望者で日程を相談。
11月木曜日に第一日程が決まりました。


10-13時
11月12,19,26

*説明会に出てくれた人と、事前問合せの人は早割でお得にしているので、このページで見てみて

メンドクサイことだから始めよう!

めんどくさそう
時間がかかりそう
むずかしそう
と思うものほど、
やればいいと分かっているのに後回しにしてしまいますよね~。

でも、めちゃめちゃ仕事にもつながるし絶対にはじめておいた方がいいですよ~。
どのみち数年後には、こういう講師業するなら必須になるのだから。
(ZOOMもコロナのコの字もない何年も前に、絶対に必要になるから一緒にやろう!とお誘いしましたよねーー!)

すでに動画を始めている人もどうぞ

この講座、中にはすでにYOUTUBEなどに動画をアップしている人もいます。
どうしてそういう方も参加するのかというと・・・・
YOUTUBE用の編集は外注しているが、本当は自分で編集もできるようになりたい!
とか
動画講座はプロに撮ってもらったのがあるが、
それを宣伝するためのCM的な動画や日々のSNSでアップするミニ動画は自分で作れるようになりたい!
とか
以前、動画を習ったことがあるがそこは習うだけで教えていい講座ではなかったので、体系立てて教えるためのスライドが欲しい!
など色々な理由で受講されます。

もちろん初めての方も大歓迎

スマホの操作が苦手なんです!
あまり機械系が得意でなくて!
子供に教えてもらおうとしたら、冷たくされた・・・

まあ、色々あります。
苦手な人ほど、質問が出来たり、おさらいページが充実している3回講座がおすすめです。
春にスタートして以来、相当苦手だとご自身で豪語される方をサポートしてきましたが、みなさんちゃんと出来るようになりました!
→やまなか、脱落者を出さないための工夫をちりばめています!

中には、とっても苦手だったけれど、
次々とSNSから習いたいとリクエストが来て、ちゃんと講座をしなくちゃ!と講座をしているうちに慣れてすごく得意になった方もいますよ~。
操作はある種慣れなので大丈夫です!

大事なのは企画

操作が苦手だという意識のある方は、操作のことばかり心配しますが、実際に動画を作り始めるとあることに気が付きます。
ネタ!

実は、編集うんぬんよりも、その前に「そもそも何についての動画を作るのか?」
ここでつまづいてしまう方も多いんです。

そこで、この講座では、2,3回目には企画の話を実例たっぷりにします。
こんなに具体的に聞ける講座はない!と喜ばれています。
なぜなら、企画自体は、
ブログでもSNSの発信でも結局は必要になってくる知識だからです!
仕事にかなり活かせます。

自分で言うのもなんですが、
動画プラス企画が学べるのですっごくお得です。
いつも講座を作るときに3倍理論というのがあって
値段の3倍ぐらいの内容にしておくと皆、大満足してくれる!とそういう法則です。
やまなかまりこの講座はいつもお値段以上と言われるのは最初から値段以上の充実度で講座を作っているからです。

つまり、未だにこの講座安すぎる価格設定なので、あと3倍は上げていけるということ。
じわりじわりと値段アップしていきますので、
いつか受けよう!
と思って先延ばしにしていると今の価格ではもう受けられないと思います。
そのあたりはご了承を!

なぜなら、回数を重ねるごとに質問が出てくるため、おさらいサイトの充実度が増しているからです。
→ただいまなんと、おさらいページ7ページ~。

卒業後も質問できてつながれる仕組み

この講座、卒業後もグループがあるので、お互いに質問しあったり、作った動画をアップして皆に見てもらったりしていますよ~。
こういう仲間がいるっていいのよね~。
皆動画をやる人たちだから、意識も高くて、向上心もあるので素敵な仲間ができますよ!

アプリも更新があると、誰かしらが、
「こんなボタンが増えましたよね!」とシェアしてくれます。
iPhoneもandroidもいるので、どの端末でもご安心を~。

説明会

動画編集の先生になる3回講座の無料説明会は残り2回!
そこで日程の合わない方とまた別日を相談することになります。木曜日でダメな日がある方もご安心を。

<説明会詳細>
10月6日午前、10月8日夜
https://koseimigaki.com/summer/

説明会は出られないけど、この日程で参加を検討している方も連絡を!
説明ページを用意しています。

なかなかタイミングが合わなかった人気の先生たちも今回参加してくれそうなので、秋クラスも濃い会になりそう。
実はこのクラス、受講中からお互いの動画を見ます。
お互いの家族を動画で見て親近感がわいたり、
仕事面でも刺激を受け合えると喜ばれています。

11月が先過ぎるって?ご安心を。
10月は横浜でも大阪でも撮影の実践会を企画しています。
秋クラスのメンバーもそこに参加OKにするので、10月から勉強を始められますよ。
楽しみすぎるーーっ!

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. グズな自分から抜け出すたった一つのシンプルな方法

  2. 「認知」には○○が必要!?個人事業主、おうち起業の集客リアル…

  3. ブレる人の最大の特徴ーママ起業するなら知っておきたい成功法則…

  4. 時間が未来を叶える

  5. トークアバウト訳アリ品完売のため新カラー登場

  6. 集まるブログにしたいならまずはやるべき20のこと

  7. 【衝撃】よく言われる「月に10万」を図解してみた!

  8. 【リクエスト開催】とくべつ無料ブログパワーアップ講座開催しま…

  9. 中学時代スタイリッシュなパジャマを作った話

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る