踏み出さなければ、人生はつまらない

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

ミラクルウィッシュの益田紗希子さんがいい!
と言っていたNOVAのポスターの文章を紹介します

kiko_mizuhara-nova-movie1

心の中には、いつもボーダーがある
好きか嫌いか
できるかできないか
常識化非常識か
いつの間にか引いている一線
線のこっちは心地よくて、向こうは険しい
生きることは、ボーダーを超え続けることだと思う
自分の世界をひらき続けること
そこには勇気とパワーが要る
準備や練習や言葉が要る
怖い 面倒くさい
でも、踏み出さなければ、人生はつまらない
踏み出せ 今より大きな世界へ
Go Beyond your borders.

 

私たちも超えていく

昨日は月一勉強会&シェア会のマリポーサでした。
メンバーも徐々に増えてます。
毎月、マリポーサの勉強会にはテーマがあります。

ちなみに2月は
「売れるアイディアをメニューにする方法」

これ「自分のできることをメニューにする」という話ではないんです。
あと、「好きなことをメニューにする」とも違う。
じゃ、なにか?って
それは講座で!

ともかく、夜の時間
子どもを寝かせてから
こうして自分の講座を振り返ったり
新しい視点を得る
こういう学びに貪欲な講師たちの集まりなんです。

そして学んだだけで終わらせないように、
勉強会の後にこうしてシェア会の日を作っています。
実践してどうだった?という話をするために。
自分のボーダーを超え続けるために。

マリポーサ640

 

 10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 「今が一番いい時よ、可愛いじゃない!」でイライラはおさまらな…

  2. 【感想】今、何をすれば良いのか?つねにモヤモヤしていました

  3. 【写真付き】オンライン講座で印象をよくするための見せ方のコツ…

  4. 自信をつけるために今日からできること

  5. あなたの講座ページへのクリック率をアップするために一番最初に…

  6. 保護中: 東京新宿でオフィスを持つとどのぐらいかかる?【講師…

  7. スキルアップほど危険なものはない理由

  8. 好きな場所で働きたい!を叶えるオンライン講座スタートセミナー…

  9. インターネットで全国から受講生・お客様を集めています

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2022.02.02

    知識をお金に!ビジネスセンスを磨く3つのやり方ー女性起業…

  2. 2022.01.30

    お金が入ってくる人気づかない人!女性講師、コーチ、インス…

  3. 2022.01.28

    お申し込みが来ない人の3つの特徴!起業女性講師業、コーチ…

  4. 2022.01.07

    認知を広げるとは?同業者と横のつながりは必要?交流の意味…

  5. 2021.12.17

    転勤族妻の私が起業して良かった5つのことーフリーランスパ…

error: Content is protected !!