【無料】遺伝子解析をメニューにしたい方向けセミナー

 

 

Contents

女性の半分が50歳以上になる美と健康の時代がくる!
遺伝子解析をメニューにしたい方向け
無料セミナー開催
別日程はご相談ください!

エクササイズ、美容、料理や食育関係の方、その他興味のある方で
遺伝子検査をメニューに取り入れることに興味のある方
のための説明会をオンラインで無料で行います。

現在決まっている日程
10月7日13時から満席
11月6日21時から

詳細申し込みは上記日程をクリック
上記に合わない方で日程相談中、今なら一緒に調整できます。

検査自体はきちんとした会社さんがやってくれるので
どなたでも取り入れることができます。

ご自身のメニューと組み合わせれば
無限にメニュー構成ができそうですし、
何より、お客様に根拠を持ってご自身のメニューを提案できる!これは強いと思います。

トークが苦手なんだよね、、、という人は
こういう形で説得力をつけるのがイイと思う。
「一般的にはいいとされている」では高価値、高単価にするのがムズカシイわけです。

 

「あなたの場合」はを提案する

いかにして
「あなたの場合は・・・・」を話せるか?が重要ということ。

そこで役に立つのが、遺伝子検査だと思うんです。
→究極の個人情報です!

私自身、この検査を受けてから、
外食で選ぶものも少しずつ変えているし、
食べる順序も変えています。
運動の内容やペースも変えました。

肌に関しては、残念ながら私は
しみ、しわ、たるみの3リスク共に高かったので
ちゃんとケアを始めました。

どんなテレビ番組よりも、誰かのおすすめよりも
「私の場合」が分かったことが大きかったんですよね~。

と同時に自分に向かないダイエット法も分かったので
なるほどなーと思いました!

会社さん自体でも説明会はやっているのですが、
実際、地方では説明会の開催がなかったり、
月に一回程度などでなかなか日程が合わない方が多いため
私が自分でも開催することにしました。

在庫を持たなくても始められるような仕組みなので、
個人の方でもやりやすいのではないかと思います。

どこの会社さんなの?
検査でどんなことがわかるの?
検査ってどんな風にするの?
など色々、聞きたいこともあるかと思うので、
詳しくはこの説明会でお話しさせていただきます。

 

好きなものを食べて痩せられる?その人に一番大事な美肌の対策は?
遺伝子を知ることで、あなたに最適な食事や生活習慣が分かり、
最適な施術や商品提案を行うことができる仕組みをお教えいたします。

多数のサロンでの豊富な導入実績を誇り、
サロン専売で長年展開している信頼の遺伝子解析サービスで、
売上UPを目指しませんか!

 


タイムスケジュール


前半60分
無料セミナー
遺伝子解析でどんなことがわかるの?

遺伝子タイプとフードバランスでこんな提案ができる
ダイエット実例紹介
他社との違い

後半30分
私が実際に検査したときにどんな診断結果が出たのか?

ご自身も試してみたい方への割引価格の提案

 

<別日の開催>

この開催はリクエストで別日開催もしますので
ご希望の方はお問合せ下さい。

 


担当

 やまなかまりこ

引っ越しのたびに知り合いなし、土地勘なし、コネなしで活動をスタート。
「仕事は作るもの」をモットーに自らの居場所と仕事を創り出す。
転勤のたびに0から仕事を作ってきたノウハウ、コツをかなり実践的に講座でレクチャー。
これまで、全く知らない土地に行って
数か月で教室を軌道に乗せ4000名のママ会員を作ってきた。

現在は、養成講座を行いつつ、
集客の流れと仕組みづくり、メニューづくりをオンラインで伝えサポートする日々。

学生時代に新体操を6年。
体型維持と健康管理が日常の毎日を送る。

8年のエクササイズ講師実績。
沢山の女性のカラダや食生活の悩みを聞いてきて
この遺伝子検査の可能性にトキメキ取り扱いを決意。
健康で美しい女性をもっと増やしていきたい!

現在決まっている日程

11月6日21時から

詳細申し込みは上記日程をクリック
上記に合わない方で日程相談中、今なら一緒に調整できます。

 


<キャンセル規定>


無料講座ですがお休みの際は必ず事前にご連絡をください。
無料講座にありがちな「連絡なしのドタキャン」の場合は、

迷惑料1万円を請求させていただきます。
忘れていた!はナシでおねがいします。

私は自分のことも大切にしてくださる方にこのセミナー
を精一杯お伝えしたいのでキャンセル規定は必ずお読みください。

お申し込みされた時点で了承されたと判断いたします。

 

<お問合せ>

不明点はこちらまでお問合せください

やまなかまりこ

hothaha1234@gmail.com

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【無料シェア】ISD個性心理学インストラクター向け

  2. チャンスの神さまの前髪を取れる人取れない人

  3. 子育てしながら起業するなら考えたい2つの環境づくり

  4. 【開催レポ】ブログパワーアップ講座ー受けたその日にお申し込み…

  5. どこでもカード決済!squareカードリーダー

  6. アメブロの禁止タグでメルマガ読者登録フォームがサイドバーに貼…

  7. 【動画】集客が苦しくなったら見て!男性的集客と女性的集客の違…

  8. 講演依頼が止まりません!

  9. 【感想】話を聴いているだけで、自分の可能性が広がる感じがしま…

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る