時間マネージメントで自分時間を作り出す

時間がない!とお金がない!をとっとと抜け出す。
何かをするときに
時間がない
お金がない
というのついつい言い訳にしてしまうけれど、
ほんとうはやりたい気持ちがあるなら絶対にやったほうがいい。
子どもが大きくなれば・・・
という方もいるのだけど、
子どもが大きくなるころには
悲しいかな
自分は無理がきかない年になっていたり
介護や自分の体調もある。

女は長生きだけど、
やりたいことを先延ばしにするために長生きなのではない。
やりたいことを
いっぱいやるために長生きなのだと思う。
楽しいことや夢は、「いつか」でなくて、今日から叶え始めたらいいでしょう♪
***********
時短よりも大事なこと
***********
今日は土曜日開催の
時間マネージメント講座でした。
この講座は時短が目的ではありません。
時間の講座というと時間を削るイメージのようですが、数分時短したところでたかが知れています。
もっと根本的に、価値観を見直していくのがこの講座。

同じ24時間なのに
どうして
あの人は家事に追われているように見えないの?
どうして
あの人は仕事もしながらプライベートも楽しめているの?
どうして
あの人は子どもや家族との時間をいっぱい過ごせているの?

SNSに流れてくる投稿はその人の一部。
どうやって、その一日を成り立たせているのか?は見えてきませんよね。
意識が変わると行動が変わり、
時間の使い方も
働き方も
生き方も変わる。
これってすごいこと。

この講座で、夢を叶えた人を沢山見てきましたよ。
私も時間マネージメントをしてなかったら、
毎日こんなに楽しく働いたり、遊んだり、勉強したりできなかった。

この講座、時間の使い方が上手い人もヘタな人も受けてくれています。
上手い人は、教えるコーチになってください。
下手な人も受けたその日から行動が変わり、教える側になる人も沢山いますよ~。

自分のために受ける人も
教えるためのコンテンツが欲しい人も受講されています。
3時間ライブのように講座しますから、あっという間で楽しく学べますよ~。
大人になってからの勉強はすぐに役立つ、楽しいものでなくちゃね!

無料で読める!あなたの毎日にゆとりを作る方法

toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. イイコトいっぱいの誕生日

  2. ガツガツしちゃいけないわけ?

  3. 【感想】まだ先でいいと思っていたけれど今からでも全然足りない…

  4. うさぎ?カメ?それとも?あなたはどの行動タイプ?-夢を叶える…

  5. 働き方を考える会を実現させたい!ママスクプレゼン作戦

  6. SNSで売りにくい講座ってこういうことーFB集客

  7. 漠然と漫然とブログを書いているような状況でした

  8. すっきり!わかりやすい!文章が書ける

  9. 息子発熱でもオンラインに助けられ・・・・

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2021.10.21

    【長女症候群の苦しさと活かし方】体験談!長女の私をラクに…

  2. 2021.10.17

    大人の女になる覚悟!日本は子どもの方が得をする?大人にな…

  3. 2021.09.29

    日本橋百貨店のSNS研修

  4. 2021.09.28

    アウトプットが抜群に上手くなるあいうえおの法則

  5. 2021.09.25

    インドに行かなくても自分探しはできる!何かやりたいを見つ…

error: Content is protected !!