今年はユニクロのパンツがいい感じ!
大阪のお友達、林ゆいさんもブログに書いていたけれど
今年はユニクロ本気で売れるパンツを作ってきてます。
ここ数年、メンズのユニクロを着る女子が増えてきて
そんなヒットがあるとサクッと女子サイズを作ってくるユニクロさん。
さすがです。
林さんはジョガーパンツをお勧めしてましたが私がおすすめなのはこちら
ユニクロ、ウーマン
ドレープイージーパンツ
私はジョガーパンツみたいに裾がきゅっとなっているのは
試着したらモンペっぽくなったためこちらにしました。
この日は講座の日だったのでジャケットに合わせてます。
私は166センチでS着用ですが、
長さもちょうどいい感じですね。
ヒールだとバランスよく見えます。
ずっとスキニー派だったのですが、
これは履き心地もよくて、畳むと小スペースなので出張にも持っていけそう。
ブルーを購入。
ネイビーも買おうと思っていったらサイズなし!
結構人気あるみたい。
ブルーとグレーは割とまだ残っていましたよ。
とにかく、なんだかんだのユニクロ愛の日々です。
やまなかまりこ


最新記事 by やまなかまりこ (全て見る)
- 【集客導線アイディア】クリスマスIKEA戦略がなるほどすごいわけ - 2025年1月19日
- 【実録】インスタよりも集まる売れるSNSはコレだった!発信ツールの選び方 - 2025年1月6日
- 100万増やす3つの考え方 - 2025年1月4日