ユニクロのこのパンツがいい感じ!

今年はユニクロのパンツがいい感じ!
大阪のお友達、林ゆいさんもブログに書いていたけれど
今年はユニクロ本気で売れるパンツを作ってきてます。

ここ数年、メンズのユニクロを着る女子が増えてきて
そんなヒットがあるとサクッと女子サイズを作ってくるユニクロさん。
さすがです。

林さんはジョガーパンツをお勧めしてましたが私がおすすめなのはこちら

2016-04-06-10-19-34_deco.jpg

ユニクロ、ウーマン
ドレープイージーパンツ

私はジョガーパンツみたいに裾がきゅっとなっているのは
試着したらモンペっぽくなったためこちらにしました。
この日は講座の日だったのでジャケットに合わせてます。
img1459905401279.jpg

私は166センチでS着用ですが、
長さもちょうどいい感じですね。
ヒールだとバランスよく見えます。

ずっとスキニー派だったのですが、
これは履き心地もよくて、畳むと小スペースなので出張にも持っていけそう。
ブルーを購入。
ネイビーも買おうと思っていったらサイズなし!
結構人気あるみたい。

ブルーとグレーは割とまだ残っていましたよ。

林さんのジョガーパンツの記事はこちら

とにかく、なんだかんだのユニクロ愛の日々です。

やまなかまりこ

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. ご機嫌な自分の作り方ーママが毎日を楽しむために

  2. 【旦那なかなかやるな!】何を言うかより何をするか?の方がずっ…

  3. 「未来への投資」という言葉が心に響きました

  4. 夏バテで食欲がないときにやっている3つのこと

  5. 絶対毎日ジブンに聞くこと

  6. 両立ってそもそも何と何?

  7. 本当に一番時短になるのは・・・・

  8. なぜ、あなたの仕事は終わらないのか?で見つけた時間術

  9. なんと、たぬきのご一家!-ISD個性心理学ファミリー診断

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2021.12.08

    動画で学ぶ!起業・インスタリール・養成講座の作り方・収入…

  2. 2021.12.02

    これで一生お金に困らない ♥お金に愛されて…

  3. 2021.10.21

    【長女症候群の苦しさと活かし方】体験談!長女の私をラクに…

  4. 2021.10.17

    大人の女になる覚悟!日本は子どもの方が得をする?大人にな…

  5. 2021.09.29

    日本橋百貨店のSNS研修

error: Content is protected !!