ブックオフ大船はベビーグッズも充実してた!

横浜・湘南子連れママグループママスクのやまなかまりこです

うちの妹は年子を子育て中。
その妹がおすすめなのが川崎のブックオフ!
ベビーグッズがかなり充実していてお気に入りと話してました。

川崎のブックオフは子育てグッズも充実

BOOKOFF SUPER BAZAAR 川崎モアーズの住所、電話番号、アクセス情報、営業時間、取扱商品、サービスなどについて掲載しています。

情報源: BOOKOFF SUPER BAZAAR 川崎モアーズ店|本を売るならBOOKOFF(ブックオフ)

 

大船にもあった!!

調べてみたら大船にもあった!

20160509_132158.jpg

中はこんな感じ

ベビーカーやチャイルドシート
美品多し!

20160509_131812.jpg
チャイルドガードも結構あります

20160509_131829.jpg

階段のあるうちには必須の
ママを追いかけてキッチンに来ちゃう子も多いもんね

オマル、ベビーバスなど期間限定で使うものは中古美品で十分
食事椅子などすでに組み立てられているのでかえって楽チンかも!

洋服もサイズ別に並べてあって見やすい。サイズは50~ありました。
保育園に入園予定の子は保活しながら、洋服の替えを準備しとこうね。

子供用の遊びグッズもいろいろありました。

20160509_131750.jpg

外で使う乗り物的なものも結構ありましたよ。

保育園準備にもいいかも

洋服の替えが必要な場合は、量もそろえないといけないのでうまく利用したいものですね。
どれを見てもきれいにしてある商品が多かったので、
期間限定で使うベビーグッズはここで安く買ってしまうのもいいかも。

ベビーグッズはヤフオクやメルカリなどネットでも中古が手に入ります。
でも意外と大きなものほど送料がかかってきてしまうので
車で行くなどできるなら、直接買いに行くのがいいかも。
それに写真ではわかりにくい大きさや劣化具合も見られるしね。

ちなみに妹は川崎店をよく利用していて、
ベビーカーや洋服などいろんなものをうまーくゲットしているみたいですよ。

下の子も出産することを見越して洋服を取っておいたのに
性別や生まれる季節が違うため全然着せられなかった・・・
なんて話もよく聞きます。
取っておくもの、綺麗なうちに売ってしまうものなど整理しておくといいかもね。

ブックオフスーパーバザール店舗は全国に

どうやら、このスーパーバザール系の店舗ではベビーグッズなども扱っている模様。
こちらのページから店舗を調べられるので近くで探してみるといいかも。

ブックオフスーパーバザール店舗検索

20160509_131942.jpg

その他の大船情報

大船で子連れでランチスポット5選

横浜子連れに優しいランチのお店

妊婦、産婦に人気の整体-大船の徳元整体

その他のリアルママ口コミ情報

それでは、横浜湘南、ときどき都内
ママのためのグループ「ママスク」で会いましょう~

ばらばなー

ママスクメール300 ママすけ300

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. だから、大人こそ楽しめジブン、輝けママたち

  2. なにこれカワイイ💛TODOリスト用マスキングテープ

  3. 金の斧、銀の斧

  4. 泣いたり笑ったりの一日

  5. 【涙】れもんうむもん―おすすめ子育て漫画

  6. 赤ちゃんと泊まれる絶景のお宿―千葉房総「紋屋」

  7. 心の魔法スイッチ講座はじまります

  8. 読売新聞朝刊のライフー時間マネージメントアドバイザーで紹介してもらいま…