時間マネージメントコーチ紹介―麻野間ちあきさん

時間マネージメントアドバイザーとコーチは全国で時間術を開催中です。
各エリアのコーチやその活動を紹介していきます。

<関東/ 神奈川 / 横浜>
IMG_3160
麻野間ちあきさん

時間マネージメント講座に参加して気が付いたこと

「未来への投資」という言葉がとても響きました。
3歳になる娘の子育て中ですが、私がやるほうが早いし間違いはないけど、
娘のやりたい!
にすこしづつではあるけど付き合えるようになりました。
そして、
今までは時間が出来るとブログや仕事の準備が優先でしたが、
とりあえず1品」とキッチンに立って料理が出来るようになったことも大きな変化です。

どんな人に受けてもらいたいですか?

時間が足りない、もっと欲しいと思っている人。
今の自分からもう一段階、ステージアップしたい人に。


参加を迷っている人に一言

百聞は一見に如かず!です。
迷う時間がもったいない!

 

 

推薦人

2016-04-25-15-32-37_deco.jpg時間マネージメントマスターコーチやまなかよりご推薦
麻野間コーチはまさに子育て真っ只中。
ISD個性心理学インストラクターとして学ぶ時間
ネイリストとして働く時間
ママとして子育てする時間をうまくやりくりして活動しています。
まさに時間術を毎日実践しているお手本のようなパワフルレディですよ~。

 

 

麻野間コーチの開講日

麻野間ちあきさんの講座開催日一覧ページ
http://ameblo.jp/luckygirl91728/theme-10098042515.html

 

時間マネージメント講座に関する総合お問い合わせ


認定講座の仕組みや内容についてはこちらのページにも詳細がございます。
時間サイドバーばな
toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 満席を作れる講師が同時並行でうまーくやっている2つの準備

  2. 6ヶ月走ってくぞ~

  3. 大盛り上がりのヒミツゲーム

  4. 【無料】ブログが毎日書けるようになる10の法則

  5. 自分の時間を取り戻そうーちきりん

  6. えっ!脱落者9割の現実ってどういうこと?

  7. 【泣くな!ママたち】家事とは元に戻すこと!

  8. 相変わらずギリギリボーイ

  9. 「たら」「れば」言ってると腐るからね

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2018.08.14

    休んでいてもアレに仕事してもらう仕組みの作り方

  2. 2018.08.11

    タイトルだけでこんなに開封率が違う!メルマガ読者にメール…

  3. 2018.08.11

    パワーポイント初心者さんも図解が苦手な人も読んでみて!ー…

  4. 2018.08.10

    2年間私がこっそりと続けてきたことー転勤族ママ起業の集客…

  5. 2018.08.09

    集客できない方法、それ、いつまで続けるつもり?ーママ起業…

error: Content is protected !!