時間マネージメントコーチ紹介―益田紗希子さん

時間マネージメントアドバイザーとコーチは全国で時間術を開催中です。
各エリアのコーチやその活動を紹介していきます。

<関西/ 大阪 / 大阪市内、兵庫県/三田市>

received_1560494994258302.jpeg
益田
紗希子さん

時間マネージメント講座に参加して気が付いたこと

なんとなく使っていた時間を深堀でき、意外とないと思っていた時間があること、
そして、
大切にしたい時間があることに気が付きました。

 

どんな人に受けてもらいたいですか?

「やりたいことを叶える」ことを重きを置いて伝えているので、
そのやりたいことが明確になり、
一人の女性として輝ける人であることを気づいてもらえたらと思っています。


参加を迷っている人に一言

時間だけでなく、何をしたいのかわからない、と思っている方も多く参加していただいています。
講座に来て講師にというより、一緒に参加した方々からの気づきも多いのが
講座の中でよく言われ
ることです。ぜひ足を運んでみてください。

 

推薦人よりコメント

2016-04-25-15-32-37_deco.jpg時間マネージメントマスターコーチやまなかよりご推薦
益田コーチことマッスーは子育て真っ只中。
子育てしながら働くことをテーマにした集まりも積極的に開催している益田さん。
地域のママが本音を話せて、話しながら自分の新しい面に気が付くような講座が好評のようです。
時間を通じて自分と向き合えて、新しい発見がある時間の講座は
産後のママには絶対受けてほしいですね。

 

 

 

益田コーチの開講日

益田さんの講座開催日一覧ページ
http://ameblo.jp/sqpcr706/entry-12177777347.html

 

時間マネージメント講座に関する総合お問い合わせ


認定講座の仕組みや内容についてはこちらのページにも詳細がございます。
時間サイドバーばな
toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 高校時代から体重をキープしている私が太らないためにしている3…

  2. 「ファン」を集めるんじゃないんだよなぁ

  3. 【泣くな!ママたち】家事とは元に戻すこと!

  4. チラシ作りでやってはいけないデザイン!

  5. 家の中でも誰かに見られている!

  6. SNSで売りにくい講座ってこういうことーFB集客

  7. 保活・転職・再就職<ママスクジョブ>つくりました

  8. ブログ記事に囲み枠、小見出しを付ける方法とHTMLタグーカワ…

  9. 子育てしながら働く女の器の広げ方ー気になる収入と仕事のバラン…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2018.10.18

    昨日受講されて、もう今日から6か月コースをスタートされま…

  2. 2018.10.17

    【新講座】認知を広げてお客様を集める育てる10のアイディ…

  3. 2018.10.15

    FBのカバー写真のサイズはどうすれば綺麗に表示される?2…

  4. 2018.10.15

    認知されていないから集まらない!のウソ

  5. 2018.10.14

    【レポ】気分は女優!?美人自撮り会@大阪

error: Content is protected !!