【感想動画】時間マネージメントコーチ養成講座

時間マネージメントコーチ養成講座

時間マネージメントコーチの山中真理子です。

おかげさまで毎月開講しています。
時間マネージメントコーチ養成講座。
最近はお片付け、整理収納アドバイザーさんの受講も増えてきました。
今回はすでにご自身でも時短家事講座をやっている井上さんが受講してくださいました。
また違う切り口でのこの講座でたくさんの発見があったようです。

 

ズボラ・3人育児中・狭いマンションでも日々の暮らしをラクに楽しく!
大阪“暮らしと片づけコンサルタント”
“親・子の片づけマスターインストラクター”
井上知恵子さん ブログ

 

共通点

片づけと時間管理は思考の整理という面でも
かなり共通している部分が多いのでリンクしていると思います。

お片付けが苦手な人は時間管理にも困っていることが多いので
広めていってくださるとうれしいなぁと思います。

*これまでの記事を読みたい方、忙しい方は
サクッと読めるチリツモ時短術アイディア100でヒントを受け取って!
100読み終わるころにはかなり自分時間が持てるようになるはず。

時間サイドバーばな チリツモ100 toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 無料で簡単にホームページができるサービスのメリット・デメリット

  2. 完璧主義より成功する!最善主義って?

  3. ママスク登録講師を募集しています!

  4. 5月はママのための時間術@東京開催

  5. イチゴばばあの話ー中辛

  6. 仕事がうまく行く人の「約束」の考え方

  7. 「いつか子供が大きくなったらやろう」なんて遠い先だわよ

  8. いつかまた働きたい!