11月の時間マネージメント講座

時間マネージメントマスターコーチやまなかまりこです。

おかげさまで時間マネージメント講座へのお問い合わせやお申し込みをいただいています!

wp-1476867356987.jpg

時間マネージメントというと

時計とにらめっこしながら
素早く動くとか
無駄を省く秘策などを学び
TODOリストを作り
強い意志でもってなんとかやり遂げる

と思われているようです。

で、まぁそういうのも大事なんですけど
「よし今日から時間を有意義に使おう!」
と心に決めることで解決するならこんなに悩んでいる人はいない気がします。

私は時間の使い方は生き方だと思っているんです。

だから、時間に向き合うことで
本当に自分の描きたい未来ややりたいこと、
大切にしたいことが見えてくるような気がしています。

38012819.jpeg

女の人はもれなく欲張りだし、
それでいいよねと思っています。

その一方で
使える時間とやりたいこと、大事なことのバランスが崩れてくると
焦ったり、気ぜわしくなるとか
満足感が得られないとか
子どもや旦那に八つ当たりしていまう
など周りへも影響してしまいます。

だから時間についてはライフスタイルに合わせて見直してみるって大事です。
そして、器用さや根性、意志力に左右されずに
やりたいことがちゃんとできる自分を手に入れる方法をこの講座でお伝えしています。

Contents

11月の時間マネージメント講座

40545483_480x480

一般向けのパパママ時間術は応募者多数のため
抽選になりそうです↓

●10月パパママ時間術満席御礼
●12月のママのための時間術は絶賛募集中

●時間マネージメントアドバイザー養成講座

新宿開催
10月29日(土)
11月8
11月27日(日)

WEB開催

上記以外でも日程をご相談のうえどんどん追加しています。
特にコーチまで一気に受講する方が多くなってきました。

この講座、子育て中のママだけでなく、
ライフスタイルが変わる大人の女性にも受けてほしいです!
そのため、講師も多方面から募集しています。
エステ、美容関連、婚活、コーチング、子育て支援、
起業サポート、ワーキングマザー、人材育成、教育関係者などなど

詳しくは、各日程をクリックして詳細をご覧いただくかお問い合わせください。

 

時間サイドバーばな チリツモ100 toi600

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. タイトルだけでこんなに開封率が違う!メルマガ読者にメールを開…

  2. ●●●を前提にしてみる

  3. 【感想】急にお申し込みが続いてあわあわしています!

  4. 保護中: お手伝いシートモニター専用ページ

  5. そもそも時間はないの?

  6. 一番もったいない時間の使い方、それは・・・

  7. おうちから受けられる!子育てインストラクター講座

  8. 働く責任を考えてみて気がついた事実-子育てと仕事と自分

  9. 【動画】集客が苦しくなったら見て!男性的集客と女性的集客の違…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…