無料オンライン講座の始め方まだ配っています

【無料オンライン講座始め方もまだ配ってるよ】
実はまたもや次男がお風邪で休んでいた先日。
午前も午後もオンラインセミナーでこれまたセーフでした!

インフルとか重篤なものでもなく、腹痛ですがそれでも
お家で仕事なのでこんな時も安心。

講座と講座の合間におかゆを作ったり、
期末テストから帰ってきた長男と話したり
こういうのってオンラインだからこそできることだよなーとしみじみ。
この時期、ママ講師はオンライン講座があると助かるのです。

wp-1487579092300.jpg

この日の午後はオンラインセミナーづくり3回講座の2回目。
毎回、開催と開催の間に練習会というのをやってもらっています。

これがとーーっても好評で、
この練習会で実際にやってみるからこそ
分からないことが出てきたり
実践的に学べます。
チーム内であれこれ課題をやっているうちに仲良くなるし。

学ぶっていうとどうしても
机に座って
テキストで頭に入れる
というイメージだけど

本当はアウトプットするときに一番学べる気がします。

だから、とにかく実践できる講座にしています。
次の3回講座は4月からなのですが既にお申込みいただいています。
3月は説明会がてらプレセミナーをやりますよ~。

オンライン講座ってなんなのさ?って方は無料の資料をまだお配りしていますので
よかったら読んでみてくださいね
日程も以下リンクよりご確認いただけます

    10セミナー仕事づくり toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. フロントセミナーはどんなものをやったらいいのか?

  2. 猛獣を相手に日々奮闘する妹にも拍手を送りたい

  3. [募集中]育休ママ&先輩ワーママアンケート

  4. なんと!日本人は「自分で決めたくない」人種だった!?

  5. 子育て漫画で笑えても・・・・・

  6. 増え続けるレジュメ、書類はこうすればいいのです

  7. 旦那の年収を抜かしてやる!とたくらむ女たち

  8. 踏み出さなければ、人生はつまらない