休んでいてもアレに仕事してもらう仕組みの作り方

休みの時に休む?

PC1つでどこに行ってもズルいぐらい成功する仕事の作り方やまなかまりこです

夏休み真っ只中ですね。
こういう時期は

お盆だから休んでいる人
お盆だから仕事している人がいます

サービス業などでそもそも旦那様がお盆に休まないという場合は
お盆でも普通に働けるという人は結構います。

または帰省していて、
親や家族が子供を見てくれるから溜まっている事務作業ができる!
そんな環境の方も。

休みの時でも、休みでない人にコンテンツを提供するためにはWEBの力を借りるといいですよ。
メルマガもブログも予約投稿ができるのです!

 

子どもが小さかったときにやっていたこと

子どもが小さいかったときはお盆は大抵、旅行にがっつり行っていました。
そこで、私がやっていたこと

・9月の講座はできるだけ7月に告知を済ませて集客をはじめておく
・出かける前に休み分のブログは予約投稿
・メルマガなどはしっかり予約投稿

ただし、今は急ぎの要件もあるので、
お問合せやクライアントさんからの質問には夜な夜な返信しています。
これはさすがに自動返信できないので。

喜ばれるとやっぱり嬉しい

ちょうど予約配信した記事がドンピシャの方がいて喜んでもらえてよかった!

自分が働けないときも代わりに働いてくれる、ブログやメール配信会社リザーブストックにひたすら感謝です。
リザーブストックだと無料版から始められるので、お勧めです。
招待制のシステムになりますので興味のある人はお問合せ下さいね。
招待メールを送りますよ。

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

toi600

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 私は「面倒くさい」にワクワクする

  2. 【特別無料】パパとママのための時間術

  3. 悲劇のヒロインな私

  4. 【ISD個性心理学】卒業生向けのフォローがあるのも人気の理由…

  5. 立地が悪いところで集客するなら知っておきたいこと

  6. 【開催レポ】大盛り上がりの3割増し美人自撮り会@大阪

  7. 【感想】急にお申し込みが続いてあわあわしています!

  8. 保護中: 講師に必要な技術力の話ーメルマガ限定企画

  9. ママサークルがどんどん潰れていく本当の理由

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2019.07.18

    【理由】絶対に夫に相談しないこと-起業で夫婦関係を壊さな…

  2. 2019.07.16

    えっ、一日で!?ビフォーアフターを見せちゃいます

  3. 2019.07.13

    【実録】アメブロ公式ブロガーになる方法、決め手はここだっ…

  4. 2019.07.12

    知らないから何度も失敗するんだよな!

  5. 2019.06.26

    【感想】私が社長!?目からウロコでした!

error: Content is protected !!